※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimama❤️
妊娠・出産

妊娠の可能性については、hcg注射や痛みの原因も考慮して専門家に相談することが大切です。

妊娠成立していたとしたら、3w3dです。
まだまだフライングなのわかっているのですが、けさドゥーテストしてしまいました!
うっすら線がみえて最初より濃くなってきてるのですが、、妊娠の確率ありますでしょうか??
10日前にhcg注射受けてます。
排卵時に痛みがひどくてエコー見てもらったら生理前の状況と言われて諦めてます。

コメント

嫁ちゃん

フライングしちゃいますよね。
薄っすら反応出てるじゃないですか♡
でも病院は生理予定日から1週間後からじゃないと妊娠確認出来ないかも(;o;)

  • marimama❤️

    marimama❤️


    今朝、うっと吐き気がきたのとげっぷが止まらなくて、夜飲み会なので検査しちゃいました(´;ω;`)
    病院はそうですよね。生理がこなかったら受診しようと思います!

    • 12月16日
  • 嫁ちゃん

    嫁ちゃん

    つわりかもしれないですね♡
    夜はノンアルコールで楽しんでくださいね!!

    • 12月16日
  • marimama❤️

    marimama❤️


    ありがとうございます!念のためそうします(^O^)

    • 12月16日
ℳ

3w3dで出るんですかね(´._.`)
初めて聞きました!
明日濃くなってたら妊娠している可能性はありますが、10日前の注射かな〜って思いました!

  • marimama❤️

    marimama❤️


    ここでお話ししてると、そういう方結構いるみたいですよ(^O^)生理予定日1週間前から反応出た人も中にはいるみたいです。着床開始してるのであり得るのかなと思いました。私も半信半疑でしたが。
    10日前の可能性はあるので、大人しく待つしかないですね!ご返信ありがとうございました(^O^)

    • 12月16日
森の人

うっすら反応ありますね(*´∀`*)
濃くなれば陽性かと思いますが、人によってHCGが反応してる方もおられますもんね🙌🏻💦
わかりかねますが、無事に正常妊娠されてますように〜☺

  • marimama❤️

    marimama❤️


    回答ありがとうございます!そうですよね〜〜。毎日検査は精神的にしんどいので、また生理予定日頃に検査してみようと思います( ◠‿◠ )
    ちなみにhcgは12/4だったので、12日前の間違えでした💦関係ないといいのですが。。

    • 12月16日