※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エミ
妊娠・出産

ドゥーテストでフライング検査をした際、線がうっすら見えたが蒸発線か不安。色もピンクに見えるが、本当か不安。蒸発線でしょうか?

ドゥーテストでフライング検査です。
本来の使用用途ではない事は理解しています。
今日ドゥーテストでフライング検査しました。高温10日目で排卵日は病院にて確定しています。

フライングした時は真っ白で白抜きがあるくらいで、あー妊娠してればここがピンクになるんだなーと言う感じでした。
期待せずいたのですが、数時間してから見てみたらうっすら線が見えます。
これは蒸発線でしょうか?
ドゥーテストはあまり蒸発線は出ないと聞くのですが、ソワソワしてしまい検索魔です。( т т )
3人目にして卵管造影検索もしてタイミング法で8ヶ月経ちました。来月から人工授精に移行しようと思ってますが、赤ちゃん来てほしい。。。(>_<)

これは蒸発線ですか?
色もピンクに見えるのですが、見すぎて私の目がおかしくなってるのかと不安です。

コメント

みか

蒸発線の時は色ついてませんでした!あと、写真には映らないくらいのうっすらでした。
なので私だったらめちゃくちゃ期待しちゃいます☺️
濃くなりますように!!!

• エミ

エミ

ありがとうございます!
    滲みかもしれないし、蒸発線かもしれないとドキドキしていて🥹💓濃くなったら嬉しいです🫶

• 5月3日
o

前の投稿にすみません🙇‍♂️

その後どうでしたか…?
私も2人目不妊で、ドューテスト9日目でフライング陰性でした…
とても気になってしまいコメント失礼します💦

• エミ

エミ

今日リセットしてしまいました😭蒸発線だった様です💦そこから検査薬毎日しましたが線は出なかったので期待しませんでした😢9日目ならまだまだわかりませんね😊

• 5月7日
  • o

o

そうだったのですね😭
    軽率なコメントにお返事くださりありがとうございます😭
    不妊4年目で、身近に感じてしまい…リセット中は身体お大事にされて下さい🥹

• 5月7日