妊娠3週目・フライングに関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠3週目・フライングについてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠3週目・フライングについての質問と回答をご紹介します。

❁saku❁

現在9w3dなのですが、昨日病院に行ったら赤ちゃんも小さいし、心拍の確…

現在9w3dなのですが、昨日病院に行ったら赤ちゃんも小さいし、心拍の確認もまだ、少量の出血が何日も続いているから来週もう一度病院に行って心拍が確認出来なければ、手術をして赤ちゃんを出してあげることになり…

なあ

妊娠していたら4w3d です。3w0dくらいから足の関節がずっと痛くてもしか…

妊娠していたら4w3d です。3w0dくらいから足の関節がずっと痛くてもしかしてと思い今日検査薬を使ってみました。そしたら陽性だったのですが、フライングなので化学流産などが気になります。足の関節痛が今日から無…

ペポシ

フライングで、3w3dで陽性反応。生理予定日にもう一度検査しましたがま…

フライングで、3w3dで陽性反応。生理予定日にもう一度検査しましたがまた陽性反応でした。病院に行くのは早いと思いますし、でも子宮外妊娠なら早い方がいいのではと、、、皆さんはそのような場合には病院すぐ行か…

うたの

3w3d でチェックワンファストとドゥーテストでフライングしました(;^…

はじめまして。3w3d でチェックワンファストとドゥーテストでフライングしました(;^ω^)1分以内に写メのような状態ですが、これは陽性でしょうか?

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

( ˶˙ᵕ˙˶ )♡

陽性だと思います😳✨おめでとうございます!これからどんどん濃くなると思います😊

たおちゃん

妊娠検査薬について質問させて下さい!今日で3w2dなのですが待ち切れずフ…

妊娠検査薬について質問させて下さい!今日で3w2dなのですが待ち切れずフライングしてしまいました。クリアブルーを使用し1分以内に写メでは写らないのですが目視では線がきちんと見えました!本当に妊娠したのか不安…

ぬいこ

排卵予定日にいつもだったらある排卵痛が今回なく,1週間後に排卵痛のよ…

排卵予定日にいつもだったらある排卵痛が今回なく,1週間後に排卵痛のようなお腹の痛みがありました。排卵予定日がずれたのかな?と思っていたのですがその2日後くらいから吐き気みたいなのと一緒に生理予定日になっ…

marimama❤️

妊娠成立していたとしたら、3w3dです。まだまだフライングなのわかって…

妊娠成立していたとしたら、3w3dです。まだまだフライングなのわかっているのですが、けさドゥーテストしてしまいました!うっすら線がみえて最初より濃くなってきてるのですが、、妊娠の確率ありますでしょうか?10…

マッキン

フライングにて3w2dに陽性反応。今日3w6dのバスなんですが…前回の稽留流…

フライングにて3w2dに陽性反応。今日3w6dのバスなんですが…前回の稽留流産の時も、今回も生理前から妊娠超初期の症状が多々あるのにおっぱいだけはデロンデロンの状態です😱妊娠中におっぱいは張ったり、大きくなら…

やまこ

化学流産、子宮外妊娠についてです。3w4dの時にフライング検査をし、う…

化学流産、子宮外妊娠についてです。3w4dの時にフライング検査をし、うっすら陽性でした。その一週間後の4w4dの時にもう一度検査すると変わらずうっすら陽性でした。化学流産だろうなと覚悟をしていて、ちょうど5w…

kyk

フライングで妊娠がわかりました((・・*)陽性反応がでたのは3w2dでした!…

フライングで妊娠がわかりました((・・*)陽性反応がでたのは3w2dでした!着床が早かったのかなって思っています。本日3w5dですが、もう食べづわりみたいなムカムカがあります。このまま継続してほしいです!そこで、フ…

me

高温期10日目、3w3dです。 昨日微熱があったり下腹部がキューっと痛くな…

高温期10日目、3w3dです。 昨日微熱があったり下腹部がキューっと痛くなったり腰が若干?痛みあったり、寝る前には右の下腹部がピンポイントでチクチクっと数回…昨日の夜には酸っぱいもの食べたすぎて梅ねりを食べて…

まーこ33

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時に…

クリアブルーでのフライングについて。長くなりますのでお手すきの時にでも宜しくお願いいたします。2月4日の排卵予定日を過ぎ、5日から乳首に痒み→胸全体の痛みに変わり、おまけに先月はなかった腰痛に見舞われ、…

☆織姫☆

今日でおそらく3w3dなのです!まだホントなら妊娠検査薬反応しない!フ…

今日でおそらく3w3dなのです!まだホントなら妊娠検査薬反応しない!フライングで分かってしまった妊婦です。もー毎回毎回フライングして浮かれて…生理来ちゃって流産…と泣いてばかりだったのに。今回も学ばずにフ…

ri✯

ri✯

フライングしてしまう気持ち分かりますよ(^^)そこから病院に行くまでが地獄のように長いですよね💦私は生理…

ぽよめ

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中です…

3週5日で、妊娠検査薬のこの反応は薄いのでしょうか…。2人目妊活中ですが、先日排卵検査薬で陽性が出たためタイミングを取りました。生理は不順で20日の時もあれば28の時もあり、生理予定日は確定できないのですが…

a.m.i.

フライングして陽性確認してます🙌💕たぶん3w5dなんですが…もう具合が悪い…

フライングして陽性確認してます🙌💕たぶん3w5dなんですが…もう具合が悪いときがありつわりかなーと…。こんなに早くからつわりがあった方いますか(;_;)?ただの体調不良なのかな( ´△`)初診はいつ行きましたか?つわり…

れいな

みなさん妊娠検査薬最高何日フライングしましたか?そして陽性かでました…

みなさん妊娠検査薬最高何日フライングしましたか?そして陽性かでましたかー?妊娠3週目あたりで検査してみて陽性出たという方はいらっしゃいますか?

ホワイトタイガー

高温期12日目(3w5d)でフライングしたらまだ薄いけど陽性になりました…

高温期12日目(3w5d)でフライングしたらまだ薄いけど陽性になりました。妊活初めてから1年7ヶ月経ちますが初めて陽性反応を見たので驚いてます。病院は5w〜6wに行くのがいいんですよね?義親とほぼ同居に近いです。…

はち。

排卵検査薬によると 生理直後に排卵。 タイミングをとりました。 生…

排卵検査薬によると 生理直後に排卵。 タイミングをとりました。 生理周期はほとんどD26 です 。 現在はD27 , 体温も高めで体もほてるので 検査薬試して見ましたが陰性 ( ; ; ) トツキトオカでは 3w5dで フラ…

クリームパンな

妊娠3wからつわり始まった方いますか?😅また3wあたりのフライングで検査…

妊娠3wからつわり始まった方いますか?😅また3wあたりのフライングで検査薬反応した方いましたらお話聞かせてください!

はるな

今日3w4d、体調が思わしくなく、これは可能性ありそうと思い妊娠検査薬…

今日3w4d、体調が思わしくなく、これは可能性ありそうと思い妊娠検査薬をしました。結果は、フライングですがくっきり陽性!まだ早いので婦人科に入ってませんがここから先は無計画だ思う方もいると思いますが実は社…

ちーやん

3w2dで陽性!現在3w4d、ドゥーテストでも順調に線が濃くなり(フライング…

3w2dで陽性!現在3w4d、ドゥーテストでも順調に線が濃くなり(フライングは承知でやりましたまだまだ化学流産など油断ならない時期ですが、順調に育ってくれることを願いつつ5週目で病院にいこうか6週目まで待とうか…

Rinoel

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の…

高温期4日目頃から胸の張りや悪阻のような症状などが続いており、昨日の朝、3w4dでチェックワンデジタル(生理1週間後~)でフライングをして、陽性(本体:➕ 中身:うっすら2本線)が出ました!でも、夕方病院でhcg検査…

メロン

メロン

体温が下がったのは排卵日から何日目にあたりますか?インプランテーションディップの可能性はないですか?…

まーこ33

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、…

悪阻について男の子、女の子どちらも妊娠、または出産された方(流産、死産、中絶も含みます)男の子の時は悪阻が軽かった、または重かったけれど女の子の時は悪阻が軽かった、または重かった、など性別によって悪…

✨ちょび✨

✨ちょび✨

早すぎる時期なので過敏にはなりすぎているかと思いますが性別によって体調が違った人だけの意見が欲しい…

396❤️168♥️589

めちゃくちゃ早いフライングで生理予定日何日前に陽性でましたか?高温期…

めちゃくちゃ早いフライングで生理予定日何日前に陽性でましたか?高温期何日目ですか?一人目が3w5dで出ました!二人目が3w2dで出たのですが二人目は残念ながら部分胞状奇胎で流れてしまいました…(´;ω;`)今回やっと…

deleted user

退会ユーザー

わたしも妊活していたので早い段階で気づきましたが高温期8日目でした♪

☆織姫☆

今日で自己診断4w6dの者です。妊娠検査薬で超フライングしたのが3wち…

今日で自己診断4w6dの者です。妊娠検査薬で超フライングしたのが3wちょうど。くっきり陽性反応出ました!尿かけてすぐに!やっと明日で5w突入です(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)長かったですここまで。病院にはまだ行っていませ…

ももも

ももも

私は家で検査薬をしてから行く予定の病院へ電話を致しました。最後の生理日はいつですかと聞かれた為、答…