※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベービー
妊娠・出産

36週の妊婦です。腰が痛くて大変です。旦那は何も手伝わず、悩んでいます。子宮周りが痛むこともあり、明日の検診で聞こうと思っています。

こんばんは!

今日でちょうど妊娠36週になりました!!

いままでそんなに出てなかったお腹もこのごろ出てきて腰がすごく痛くなりました!!
何をするにも腰が割れそうにいたいです!

けど旦那は『俺は仕事してんだよ!』って言って何もしない人です!!
なんか結婚して私が妊娠して本性出してきたって感じの人ですww
やられましたww


今の一番の悩みは子宮らへんがキューって感じてめっちゃ痛い時があります!!
これは何なんですかね?
明日ちょうど検診日なので聞こうと思っています!!
でも今さっきまでめっちゃ痛かったのでその前に聞こうと思って書きました!!

これってなんだかわかりますか?
わかる方教えてください!!

コメント

かんこ

前駆陣痛とかじゃないですか?(´・ω・`)生理痛みたいなかんじですか?

  • ベービー

    ベービー

    生理痛みたいなかんじ何ですけどそれよりもちょっと痛いバージョンです!!

    • 9月3日
  • かんこ

    かんこ

    うんうん、前駆陣痛やと思いますけど…(。>﹏<)痛いときにお腹張ったりしてないですか?わたしも36週ごろから毎日前駆陣痛あったので辛かったです(;_;)

    • 9月3日
  • ベービー

    ベービー

    痛い時めっちゃお腹はります!!

    そうなんですか(><)
    これって出産に近いってことですか?

    • 9月3日
  • かんこ

    かんこ

    前駆陣痛って断言はできないですけど、私と同じなんでそうやと思います!痛い時は安静にしてゆっくりしててくださいね!大丈夫ですから!間隔とかありますか?バラバラですか?

    前駆陣痛があってからすぐの人もいるしまだまだの人もいるので人それぞれです^^
    わたしは39週すぎても前駆陣痛に悩まされましたが…(;_;)

    • 9月3日
jyomyo

前駆陣痛な気がします‼私も子宮がきゅぅーっとする痛みの前駆陣痛が産まれる3日位前からちょこちょこありました‼けっこう痛かったです(+_+)前駆陣痛なのかなんなのかわからず検診の時にでも聞こうと思ったら37週でそのまま陣痛につながり産まれましたよ(^-^)v

  • ベービー

    ベービー

    えー!
    そうなんですね!

    なんか不安になってきました!
    怖くなってきました(><)

    • 9月3日
ベービー

間隔はバラバラです!!

そうなんですね!
わかりました!
ありがとうございます!!

yochan♡

旦那さん、うちも同じ感じです…
妊娠してこっちが苦しんでいても、全然気にもとめてくれない〜˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

回答になってなくてすみません…
親近感がわいて、思わずコメントしてしまいました♡

  • ベービー

    ベービー

    なんで男ってそうなんですかね(><)
    ホントむかつきますよね!

    • 9月3日
miyu1021

もしかして予定日10月1日ですかー?(⑅ॣ•͈ᴗ•͈ॣ)

  • ベービー

    ベービー

    ですよぉーー!

    • 9月3日
  • miyu1021

    miyu1021

    一緒ですぅぅぅ!!!!

    私も最近きゅーっとお腹が痛くなって
    カチカチに張ります(´・_・`)

    辛いですよね、、、

    • 9月3日
  • ベービー

    ベービー

    一緒なんですかぁーo(^▽^)o

    めっちゃ辛いですよね!!
    お互い頑張りましょうね(ง•̀_•́)ง

    • 9月3日