※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちーモチモチモチモチモチ
雑談・つぶやき

今話題の玉ねぎヨーグルト私は絶対食べられへん…旦那は美味しい!って食…

今話題の玉ねぎヨーグルト
私は絶対食べられへん…
旦那は美味しい!って食べて、たしかに数キロ落ちたらしいけど
なんか酸っぱさと玉ねぎの辛味が合わさって、嘔吐物食べてる気分になる(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
旦那のためにせっせとこしらえてるけど、私は一切食べられない…笑

コメント

やっぱ落ちるんですか😲やってみたいけど勇気が…😂
たまねぎとヨーグルト分けたら意味ないんですかね〜やっぱり💦

• もっちーモチモチモチモチモチ

どうなんでしょうね💦
    わたしは玉ねぎヨーグルトじゃなくて、野菜スープで3キロ落としたので、玉ねぎヨーグルトはもう食べる気しないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月15日
しみこーん

夫も体型を気にしているので夫婦でチャレンジしようと思ってたんですが、味が想像できませんでした。嘔吐物に近いのでしょうか…_(:3 」∠)_ 美味しく感じるかは人によるんですね💦

• もっちーモチモチモチモチモチ

ヨーグルトのドレッシングのようだ、と旦那は言ってました!
    サラダにかけても美味いみたいです…
    わたしはヨーグルトは甘いもの、という固定概念が邪魔して、どうも口に合いませんでした…

• 12月15日
  • しみこーん

しみこーん

ドレッシングですか!それなら何とか食べられるかしら…(O_O)ヨーグルト買い込んだので明日作ってみます(^^)

• 12月15日