※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sayuu☆
お出かけ

今週末に横浜市のズーラシアにお友達家族と行きます!初めてなので回り方…

今週末に横浜市のズーラシアにお友達家族と行きます!

初めてなので回り方などおススメがあれば教えて下さい😊

ちなみにお友達の子供は3歳、2歳、0歳です!

さすがに外でご飯は寒いと思うのですが、子供連れで行きやすいレストランなどは近くにありますか?

コメント

あーか

ズーラシアよく行きます(・ω・)/
オススメな回り方というか、回り方は大体1パターンで、要所要所で近道があるくらいなので、お子さんの疲れ具合によって近道使ったり使わなかったりってしたらいいと思います!
ズーラシアの外でご飯を食べられるってことですかね?!
ズーラシアの周りはあまり何もないですが車で行かれるなら途中途中にパスタ屋さんがあったり、定食屋さんがあったりします!
少し離れるならららぽーともあるのでそっちでご飯もいいかもしれません(・ω・)/
ズーラシアの中には2箇所くらいレストランがあり、2箇所室内の休憩所もあるので、そこでお弁当とかコンビニで買ってきたようなものを食べてる方もいます!

• sayuu☆

sayuu☆

良く行かれるんですね😊

中に休憩室もあるんですね!
    寒かったら休憩したり出来ると嬉しかったので、情報助かります!

当日のおチビちゃんたちの様子でご飯屋さんも決めると思うので、ららぽーともいいかもしれないですね✨

• 12月15日
sugarcolor

最近行きましたが結構広いので
行きか帰り園内バス使うと楽です(*´∀`)♪

• sayuu☆

sayuu☆

園内バスがあるのですね!

私もあまりウロウロするとすぐに疲れるので、バスだと楽でいいですね😊

• 12月15日
ジョージ🐵

年パスもってます笑
いまゾウさんエリアが工事中なので正面から入るより31横の出口付近から入ると良いかもです♡わたしも妊娠中なので全部は回りきれずいつも出口付近や遊具があるあたりでゆっくりしつつ、動物を見る感じです笑
出口付近から入ったらすぐに新しくなった遊具たちがあって、そこでひと遊びしてから芝生のところでお茶休憩してから動物ふれあいコーナーなども楽しめますよ!

• sayuu☆

sayuu☆

年パスを持っていらっしゃるんですか😵✨

出口からも入れるんですね!
    すぐ休憩できると嬉しいです😊

ゾウさんいないと子供たちは残念ですが、遊具があればきっと楽しいですね!

ありがとうございます😊

• 12月16日
3kids mama

先にバスに乗って🚌、順路と逆に回ると下り道になるので子どもはその方が楽に歩けますよー!

• sayuu☆

sayuu☆

そうなんですか😊
    ありがとうございます✨

• 12月16日
apple spice cinnamon

夏に下調べなしで行ったら駐車場も何ヶ所か違う場所にあったり、そこから園内バスに乗ったりと、長距離移動しました^ - ^ 寒そうですので、あったかくしていってください。
園内バスは有料ですが、必須です!
その時一歳ちょっとでしたが、広くて半分だけしか子供はまわれませんでした^ - ^
グーグルマップでさがして近くの回転寿司でランチしました!

• sayuu☆

sayuu☆

ありがとうございます!

みなさんの情報のお陰で色々スムーズに回れましたが、広かったので全部は子供の集中力的に無理でした😅💦

暖かくして行ってよかったです😊

回転寿司も近くにあるんですね✨

• 12月19日