※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんそにい
お金・保険

旦那さんのボーナス金額を教えてもらえません。給料やボーナスの明細書を見せてもらえないと言われています。

旦那さんはボーナスの金額教えてくれますか?
うちは給料もボーナスも聞いても明細書なんて捨ててしまうと言われ見せてもらえません。

コメント

ntk¨̮♡

明細貰ってます^_^

疲れたママです。

管理してるのが私なので
ダンナが逆に知らないので
教えてあげてます(笑)
ほぼ貯金行きです!

ゆん

明細見たことないです…

でも通帳は私が持ってます
それで金額わかります😊

なにかやましい事が
あるんじゃないんですか?

ぐりグラ

私が管理しているので、明細をいつも渡してくれ、内訳を2人で考えます💡

Yuh

共働きです。
お互いみせあってます。
額が上とか下とかあるので負けないように?来期に向けて仕事がんばるぞ٩( 'ω' )و的な意味をこめてます。

ちびちびママ

見せてくれますよ〜( ´艸`)
どうだっと自慢げに😓

パピコ

大体の手取り金額は教えてくれますが、明細書は一度も見たことないでーす!
私も働いているのですが、基本見せる事もないし、見せてと言われる事もないです。

無言で明細渡してきます!

ゆき(o^^o)

金額を教えて貰い、後から明細を貰います。

夫婦別会社ですが、二人とも、手渡しは源泉徴収票のみ。

明細は会社で決められたシステムにアクセスしないと見ることも、印刷も出来ないため。

幼稚園ママ

明細が出た日にすぐ渡してくれますよ〜!そして私が管理してます。

明細渡さない・捨ててしまうなんて言って把握させてくれないのは、やましい事があるんだと思いますよ。
通帳を代わりに見せてもらったほうがいいと思いますが💦
使い込んでるはず…

かなぴっぴ

うちはきちんと毎日相談しながらやっています。給料やボーナスの日は一緒に銀行に行きます。管理は私がしているので払うものとかほしいものはちゃんといってくれます。ごまかしたりもしないですよ?明細もくれるし

あちゃろう

支給額は聞きました。
手取りは分かりません。
普段給料いくらもらっているかも知りません。
明細は紙媒体ではなく、夫の携帯でしか確認できないので見ていません。
でも見せてと言えば見せてくれると思います(^-^)

まみ

うちも、見た事ないですよ😂
手取りでおおまかな金額教えてもらってますが、給料明細見た事ありません💦

あーちゃん

見せてくれますよ\(^o^)/

あゆ

明細渡されますから知ってますよ

。

ボーナスは教えてくれます☺️‼️
給料は多い時だけ教えてくれます😂w

こっとん様

え!使われてる感じですか?

うちは全額渡すし明細も貰います。
社長のポケットマネーでたまに小遣い貰ったりするんですがそれも全額私に渡しますw

あんそにい

みなさんたくさんのコメントありがとうございました(´;ω;`)その家によるとはいえやっぱりあやしいですよね...
今日いってみます