※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
家族・旦那

三交替の旦那を持つ奥様方。いつも、お見送りなど、起きますか?私は日勤…

三交替の旦那を持つ奥様方。

いつも、お見送りなど、起きますか?
私は日勤しか基本見送りません…
むしろ日勤も寝てていいよと言われています。
中番の16時からも、週に2回家にいたらいいほう。夜勤はもちろん寝ています。朝9時帰宅の時は、これまた週2回ほどいます。
一緒にいたら、ケンカしてしまうので意図的ですが、これでいいのかなともおもいます。

コメント

う

早番
下の子授乳してたらお見送りするけど寝てれば上が起きるまで寝てます😅
お弁当はおかずのみ夜詰めて朝ご飯だけ詰めてってもらうので。

遅番、夜勤は お見送りします!

  • りか

    りか

    夜勤は12時ですよね!子供寝かせてたら自分もねてしまいませんか?

    • 12月14日
  • う


    夜勤12時なんですね😅
    うちの夫夜勤が16:30~9:30なので行ってらっしゃいもおかえりもできる感じです😊

    • 12月14日
  • りか

    りか

    そうなんです。8時、16時、12時です!だいたい見送らない夫婦っているのかな(´・_・`)日勤以外はおかえりもあんまりしないので。。。

    • 12月14日
hiiiichan

一応お弁当があるので早番のときは起きてお見送りしたり夜勤のときも22時に家を出るので見送りしてます。

遅番だけは自分も仕事なのでお弁当と置き手紙だけしてます😅

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

ウチは三交替ではなく、二交替ですが。。。

一直(早番)の時は朝4時過ぎには家を出るので、私は布団の中です(笑)
自分でパン焼いて食べて、前の日に作った弁当持って行ってます😁

二直(遅番)の時は14時頃家を出るので一応見送ります😳ソファーから(笑)
帰りは深夜2時頃なんで私は夢の中です☆

♥Mary♥

早番
5:30出勤で、職場で朝食も出るみたいなので起きません!!

遅番
13:30出勤なので、用事がなければ一緒に昼食をたべますし出かけていれば勝手にやってもらってます😅
帰宅も23:00でそこから夕食の支度をするのが嫌なので先に寝ます😜

夜勤
21:30出勤なので、起こしてあげます。
ご飯は食べずに行きます😅
帰りは7:00くらいなので、私たちの朝食と一緒に食べてます。