※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆乳大好き
ココロ・悩み

旦夫との性生活に悩んでいます。旦夫は寝るのが早く、子供と一緒に寝ています。朝早く子供が起きるので、タイミングが難しいです。アドバイスをお願いします。

旦那さんとの「仲良し」について質問させてください。
年齢もあり早く第2子ほしいのに全く性欲ありません。旦那は夜ご飯たべてスマホみてすぐ寝ます。寝つきがいいので、ぐっすりです。寝室は子供と3人で寝ています。私が夕飯の片付けやら何やら終わって寝室にいくと旦那が布団に入ってまだ寝ていないときに旦那の体を触ったり、イタズラしても「早く寝なよ~」とかわされ、しつこいと怒られました。朝5時半には子供が起きるので旦那が遊んでくれています。タイミングどうやってつかめばいいんだろう?来年出産したいから気持ちばかり焦ってしまいます。
同じような状況の方アドバイスいただけると助かります。誘い文句とかありますか?

コメント

mamamama𓇼

旦那さんと2人目についてお話しされてますか?

• 豆乳大好き

豆乳大好き

返信ありがとうございます。2人目ほしいという話はしましたが、具体的にいつとは話していないです。言わなきゃわからないですよね。

• 12月14日
  • mamamama𓇼

mamamama𓇼

恥ずかしいことではないのでちゃんと話してみるといいと思います☺️
    弟妹作ってあげたいよね~って
    モヤモヤが続くよりいいと思います☺︎

• 12月14日
  • 豆乳大好き

豆乳大好き

ありがとうございます。

• 12月14日
らるるたん 

朝五時半に旦那さんが起きてるからではないですか?仕事しててさすがにそんな早く出る予定ないのに毎日だとやっぱり私でも疲れると思います(;_;)

• 豆乳大好き

豆乳大好き

返信ありがとうございます。子供が私を起こさないように旦那が気を遣っているみたいです。そうですよね、私が旦那の立場なら夜早く寝たい。

• 12月14日
あき3021

2人目について、話し合ってみる方がいいと思います!
1人で考えて焦ってって、悲しくなってきませんか?
私は2人目を2歳差でほしかったので旦那にも話して、断乳してからタイミングとりましたよ。

• 豆乳大好き

豆乳大好き

返信ありがとうございます。やはり話さないとわからないですよね。恥ずかしいことだけど、モヤモヤしているよりはいいです。

• 12月14日