※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

パンツが前側で濡れている状況で、尿漏れか破水か悩んでいます。病院に行くべきでしょうか?

破水だとパンツのどのあたりが濡れますか?
昨日と今日、30分ほど歩いたあとトイレに行くと
パンツが濡れてます。でも結構前側なんです💦
膣からでてたらもっと真ん中が濡れるような...
でも、歩いてる時も何かがでる感覚は全くありません。
病院にも昨日と今日電話しましたが
安静にしてて、心配ならきてくださいとのことでした。
尿漏れかなと思いますが、みなさんなら病院行きますか?

コメント

ママ

破水だったらどんどん出てくるので分かりますよ。パンツどころかズボンまで濡れました(^o^;)

  • ♡

    中期の破水でも大量にでるんでしょうか😢

    • 12月14日
  • ママ

    ママ

    臭いや色はどうですか?
    生臭くて、透明か黄色か黄緑色でしたか?

    • 12月14日
  • ♡

    病院行ってきました😂
    破水ではなかったみたいです!

    • 12月14日
ちょろ

こんにちは😃
破水したら水っぽい薄いピンクのようなものが流れてきます❗
週数が18週となってますが、それで破水してるならかなりまずいと思われます😰
心配ならば一応受診した方がいいと思います❗
破水じゃなければ安心できると思うので😃

  • ♡

    病院行ってきました😂破水ではなかったようです☺︎

    • 12月14日
leo

昨日と今日と心配してるなら一度受診された方がいいのではないでしょうか? 破水でなければ安心ですし 破水だったらすぐに何かしらの対処が必要だと思いますし

  • ♡

    病院行ってきました😂破水ではなかったようです😭💕

    • 12月14日
  • leo

    leo

    よかったですね^_^ ちょっと安心ですね

    • 12月14日