※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名希望
家事・料理

晩御飯についてです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎昨日の夜おやすみ〜〜と眠りにつく瞬間い…

こんにちは!

晩御飯についてです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
昨日の夜おやすみ〜〜と眠りにつく瞬間
いきなり旦那から明日すき焼き食べたい。と
ボソッと晩御飯リクエストが。笑

え?こんななんでもない日にすき焼き?!
明日は(今日)は鮭のホイル焼き予定やのに!
とも思いましが、そんな事言われたら
私も物凄く食べたくなってきました。。
最後に食べたのは多分去年の年末…笑

みなさまならすき焼きしちゃいますか?

コメント

deleted user

私なら今日は特別だよって言ってすき焼きやります🤗

ちゃんな

お仕事頑張ってる旦那さんのごほうびに、メニュー変更してすき焼き作っちゃいますかね!

deleted user

私は毎年年越しにカニ汁とすき焼きなので我慢して!って言います(笑)
もうあと少ないですし😂
その時に思う存分食べてくださいってなります!😊

あゆ

変更しても問題ないならします。

うち逆によそで出さない限りすき焼きは食べない家だからリクエストないと作らないです💦

ぽん太郎

確かにすき焼きって高くつきますよね( ̄▽ ̄;)

スグにすき焼きを用意してあげられないのですき焼きもどきを作りますね(笑)

それから「もどきでごめんね。○日に本当のすき焼きメニューに入れとくから」と言っときます( ˊᵕˋ ;)

みかん

うちは実家でも元々すき焼きが特別な日のメニューではなかったので気軽にやります♪

お正月とかはいいお肉使うけど普段のなんでもない日は細切れ肉使ったりします😄
私も旦那も好きなのでお鍋の感覚でちょくちょくやりますね♪

匿名希望


回答ありがとうございます😌

まとめて返信ですみません💦
結局、今日はすき焼きにする事にしました❤︎

ありがとうございました!