※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
家族・旦那

軽い気持ちでお付き合いいただけたら嬉しいです🙇うちの旦那が言われる似…

かなり、誰得な質問ですみません🙇💦
軽い気持ちでお付き合いいただけたら嬉しいです🙇

うちの旦那が言われる似ている人はおもに、
藤原竜也さん
玉森裕太さん
です。
どちらもファンの方に言ったらぶっころされそうなレベルの似だと思います(笑)


でも、多少似るように意識させたいと思って…
私では客観視できなくてなにをしたらよいかよくわからないのです。

玉森裕太さんに似せる、とはどうしたらいいと思いますか😢
旦那の顔を載せるわけにはいかないので難しいですよね😱

皆様の旦那様の似てる方、意識してる方いらっしゃれば、やり方教えてほしいです(o'∀'人)

コメント

はち

私はちーーーとっも似ていると思わないんですが、錦織圭に似ていると言われたことがあります🙄
どちらかと言えばクロネコの方がにている🐱

  • はっち

    はっち

    錦織圭さん!素敵ですね〜〜!クロネコと錦織圭さんの共通点は色黒なとこでしょうか🤔(笑)

    • 12月13日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

パッと思いつくのは、髪型や服装を似せる❗くらいですかね😅💦

  • はっち

    はっち

    コメントありがとうございます💕
    そうですよね🤔✨✨ どうにかして髪形を多少似るようにしてみます🤔🤔🤔勘違いヤローにならないように(笑)

    • 12月13日
あーちゃん

玉ちゃんに似てるなんて羨ましいです!!
髪の毛をユルフワパーマにしたり、夏は絶対日焼けしないで色白キープとかですかね😄

  • はっち

    はっち

    私は全く思わないのです😂💦 たしかに!玉ちゃんゆるふわなイメージありますね!!茶髪にはできないですが…
    色は白いほうかと🙆

    • 12月13日
2kids.mama♡

うちは相葉くんに似てると言ってきます(笑)
ふたしたときくらいなので普段は全然そー思いませんが😂

でも過去に岩ちゃん、TOKIOの松岡に似てた元彼がいましたが
2人とも激似で私が恥ずかしいくらいでした😩
なので似過ぎも気使いますよ(笑)

  • はっち

    はっち

    相葉くん、旦那が大学生のとき髪が茶髪で長めだったからか?言われたことありました!
    同じ系統かもしれませんね🤔✨うちのもおそらく、ふとした瞬間(笑)
    岩ちゃんとか羨ましい〜〜😍激似だったらイケメン確実なので私もイモりそうです(笑)

    • 12月13日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    同じ系統かもしれないですね(笑)
    まー確かに似てるけど微々たるもんやし
    ファンに殺されるよって言ってます😂
    もーうちからしたらただの猿なんで自惚れんなと言ってます(笑)

    まーぢでかっこよかったです!!
    でも顔で好きになったようなもんですぐ飽きたのと性格は微妙でした。笑
    松岡の方が私はイモってましたね(笑)
    がんちゃんも人気が沸騰する前だったんで気にしてませんでしたが
    松岡の方はもーやばかったです!身長高かったし🤤

    でも現実の今…猿…(笑)

    • 12月13日
  • はっち

    はっち

    嫁はそう感じてしまうんですかね😏💦
    自惚れんなと(笑)
    ジャニーズ系はファンの前では少し言いにくいですよね🙏🏻💦

    娘が2歳ときに、旦那の顔を知らない友達に玉ちゃんに似てると言われたことがありました、娘は旦那似ですが😱女の子ですけど😱て…w

    やはり性格ですよね!今岩ちゃんに似はヤバイですけど😍❤️❤️❤️性格どうあれやばいです😏✨

    松岡くんパーフェクトな男前😍
    パーツ綺麗だからプリクラとか撮ると自分死にたくなりそうです(笑)

    • 12月13日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    慣れてるからそーなんでしょうね(笑)
    前はかっこいいと思ってたけど
    今は旦那かっこよく思えないですもん😂
    ジャニーズファンは怖いですからね( ´_ゝ`)


    でも娘さんが似てるなら似てるのかな?
    うちは義父に似てるのでなんとも言えないですが(笑)


    今岩ちゃんなら手放さないです!笑
    でも私竹内涼真も最近大好きで…
    テレビの中でたくさん浮気してます😂


    やばいですよ♡
    すっぴんがいいって言われててすっぴんが多かったんで
    自爆しにプリ撮ってるようなもんでしたね😩笑

    • 12月13日
  • はっち

    はっち

    でも、以前はかっこいいと思ってたならやはりかっこいいんですよ😳✨✨
    私は旦那に思ったことありません(笑)

    娘は可愛いですが←親バカ的なやつ(笑)
    娘も似てると思わないです😅
    うちも義母にそっくりですよ(笑)

    竹内涼真君かっこいいですよね💕💕カホコ見ながら旦那がこの顔、体、性格ならなーと妄想してました😏

    松岡君にすっぴんがいいって言われるなんて羨ましい✨✨✨きっとメイクしなくてもd.mamaさん可愛いのですよ😘

    • 12月13日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    かっこいいんですかね?笑
    もぉかっこよさがなくなりましたよ(笑)

    私も毎日親バカ炸裂です(笑)
    なんか自分たち飛び越えて親とかに似ると複雑です…笑
    義父嫌いなんでなおさら😂


    わかりますー!きゅんきゅんしましたよね♡
    かっこいーって言ってたら嫉妬されてました😂
    あのくらいの身長で頭ぽんぽんされたい…🤤


    いやいや、全然です( ´_ゝ`)
    結婚してからなんて出かける時でさえ化粧しないので老化進んでやばいですから(笑)

    • 12月13日
  • はっち

    はっち

    FNS歌謡祭、キスマイとこ見直しながらどうしようか考えても
    全く似てない😱😱😱やりようがない😱😱


    義父さん嫌いなんですね😂
    でも不思議と我が子は可愛くみえるとゆー✨✨

    嫉妬してくれていいですね❤️うちは一緒にかっこい〜て横でゆーてます(笑)
    あんなに面倒見良い旦那だったらな☺️🌟

    逆にすごい!元が良いんですよ✨私メイクしなきゃ顔面凶器です🙇💦(笑) すっぴんで出れないです😂

    • 12月13日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    もー整形でもさせましょう(笑)

    嫌いです😂
    可愛がってくれるけど可愛がられすぎてうざくて嫌いです(笑)

    えー!めんどくさいですよー!笑
    誰がかっこいいとかいうと、どこがいいん?変な顔やんとか言います😩
    お前の方が変やわ!と言いたいけど心の中で叫んでます(笑)


    私もですよ😩
    前は夜の仕事してたので化粧しないと外なんてでれなかったのに
    化粧した方が今緊張します(笑)
    眉毛とかも、まったく剃らなくなったし
    旦那と一緒になってから女子力なくなっておチンが生えてきそうですもん(笑)

    • 12月14日
  • はっち

    はっち

    旦那に整形させる金はもったいないので、自分がします(笑)

    髪形だけやや近づけますか😏

    義理両親といえど他人なのである程度の節度は守ってもらいたいとこですね😢

    たしかに、イケメンをことごとく否定されたら
    は?😒てなっちゃいますね(笑)私は普通に叫びますね(笑)


    メイク必須な仕事されてたんですね🙌💄
    だんだん、薄くなるのはわかります😂
    昔つけま付けてたとか今はありえません😢

    おチンはやばいです(笑)妄想浮気でしずめましょう(笑)

    • 12月14日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    間違い無いですね(笑)
    私も旦那がするくらいなら自分がってなりますわ😂
    目と鼻をしたい😏

    ま、どんだけ似ても本人には勝てませんけどね(笑)

    ですね😩
    もー可愛いがられてるくせに言いたく無いですが鬱陶しいです…笑

    対抗したらガチでキレそうなんで
    いないときはキャーキャー言っているときはきゅんきゅんを隠して見てます(笑)

    そーなんです( ´_ゝ`)
    私もつけまなんて今無理です(笑)
    カラコンも無理ですもん😂
    旦那の会社に行く時とか旅行の時とかはしますが
    それ以外はすっぴんです😂
    つっても会社の人みんなすっぴん知ってるんで今更なんですけどね(笑)

    • 12月14日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    にょきにょきって(笑)
    なんならヒゲも生えそうです😂
    2人目産んだら女磨きします(笑)

    • 12月14日
あーちゃん

ちなみに私の旦那は、若くした安部総理です(笑)
できればうちも玉ちゃんに似せたいくらいですが、背が同じくらいで全く玉ちゃん要素がなさすぎです(笑)
旦那さんにも「めっちゃ似てるーかっこいい💕」とどんどん褒めたらその気になってくれて、頑張るかもですね😄

  • はっち

    はっち

    わお!賢そう😳✨✨

    いま。FNSみてますが、キスマイ…全く似てません(笑)なぜ言われるのか…😂
    似てねーわ😫て言ってシマィス(笑)
    ダメ妻🙇 ちょっと、その気にさせよう作戦頑張ります💕💕

    • 12月13日
ママリ🔰

藤原竜也大好きですーー😻
いいないいなー羨ましいですー(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
うちの旦那はキム兄にソックリです(笑)😂
やっぱり髪型とか服装で似せるしかないですよね!

  • はっち

    はっち


    とても魅力ある俳優さんですよね🤗
    旦那は
    玉ちゃんよりは、藤原さん寄りだと思いますが藤原さんの前髪あげた髪形を旦那が真似たら大変なことになりそうです(笑)
    キム兄。優しそうだけどいかつさもあるかんじてすよね💕

    • 12月13日