※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎんなんちゃん🐣🔰
子育て・グッズ

喉の激しい痛みで眠れず、授乳後も眠れない状況。旦那は明日まで帰宅せず。

喉激痛なのに(激痛だからか?)寝れない🥲🥲

11時半に寝かしつけて、1時ごろ寝て3時の授乳タイミングまでの2時間は寝れましたが、3時からの授乳後、全く寝れませんでした😖💦

体は疲れてれるはずなのに。喉悪化しそう🥲悪化も何も唾飲み込めないくらいMAXに痛いんですけどね🤒

そして旦那は仕事で今日から明日の昼まで帰ってこない😮‍💨

コメント

はじめてのママリ🔰

一日中喉痛かった翌日高熱でて検査してコロナで、案の定子供にもうつったので
もし体調変化あったら大変ですがお子さま連れてでも病院行ってもいいかもしれないです🥲🥲

• ぎんなんちゃん🐣🔰

ぎんなんちゃん🐣🔰

熱は昨日出てすでに下がっていて、かつ旦那が4日前に同じ症状で病院受診してコロナとインフル検査して陰性だったので、私も多分陰性です💦(純粋に風邪)
    ただ薬が欲しいので今日朝イチで病院受診しよう思います😖💦
    娘は今の所鼻が少し詰まってる感じがありますが…いつも通りご機嫌&寝てくれてます😖

• 4月27日