※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ますく
家族・旦那

私がお風呂入ってる間に毎回ギャン泣きするからって、めちゃしんどそう…

私がお風呂入ってる間に毎回ギャン泣きするからって、めちゃしんどそうにしないで。私、ずっとそれに対応してるんだから1時間くらい頑張れ!「お風呂入るとき、いつもこうだから嫌んなっちゃう」って!おい!笑

抱っこ&ユラユラ&トントンじゃないと泣き喚くからって諦めて寝かすな!私にバトンタッチするなら、代わりに家事をやっておくれ!笑

ミルクあげてくれるのは良いけど、哺乳瓶も洗ってくれるとパーフェクト!

でも、いつもお仕事一生懸命してくれてありがとう❤️

子供かわいがってるのは、凄く伝わるけど、男の人って
なんていうか…おしいですよね😑

コメント

ぽこ

ホント男の人って謎ですよね〜😨💧自分の食べた食器は片付けず洗わず放置で赤ちゃんの哺乳瓶洗ってくれたのを見た時はぁ〜( ´Д`)=3って、感じでした笑😑

• ますく

ますく

本人も言ってましたが、女と男だと脳ミソの作りがちゃうねん!男はあかんねん!だそうです。笑

ぽてこさんの旦那様もおしい!!笑
    食器まで洗ってくれたら、めっちゃくちゃ感謝しますよね!🤣

• 12月13日
ふるたち

わー😩全く一緒です!
抱っこしたら泣き止むのに、すぐ寝かせてなんとかしようとするの、なんでですかね⁈それで泣き止まなくてキレてて暴言はいたりします😩

• ますく

ますく

我慢弱いですよね(;▽;)
    うちの人もキレてますね。笑
    特に夜は高確率でキレるか、「私は貝になりたい」状態です(ಡ艸ಡ)

• 12月13日
☆なぁちゃん☆

ウチの旦那も育児も家事も全て私任せでイライラします(つд`)

• ますく

ますく

旦那様はお仕事1本ということでしょうか🤷‍♀️
    それはいけませんね😑

これから、年子育児になるようなので、いっぱいお願いしたほうが良いと思います😡
    毎日お疲れ様ですm(*_ _)m

• 12月13日
きらきら☆

なんかおしい…わかります笑
痒いところに手が届かない感じ😅

• ますく

ますく

私が言いたかったのは、まさにそれです!
    むず痒いですよね(´-ω-`)

• 12月13日
おくらちゃん。

旦那が哺乳瓶なんて洗ってるの見たことないです.......(ꈨຶꎁꈨຶ)(笑)

• ますく

ますく

(*゚ノェ゚)洗ってるの発見したのは2回くらいです

なんでですかね?ミルクあげた満足感で忘れちゃうのかな(//▽//)笑

• 12月13日
ゆうりん

まだいい旦那さんですね!
うちのはお風呂以外でも泣いてたりして抱っこはしてみるものの諦め下に置いてみたとか。
泣いてても無視したりしてゲームしてる時もあります。
ミルク作ってる時なんか特にそうです。
ミルクも3、4回したかなってぐらいです。オムツにいたっては2、3回しか変えたことないんで(笑)

• ますく

ますく

そうなんです!笑
    基本的には積極的に育児に関わって、ヤル気もあるんですよ😊
    あと一歩足りないのが重なって不満になっちゃいましたけど( ̄▽ ̄;)

男の人って平気で無視できますよね😑!
    おおおおおーーい!オムツ変えなすぎ!!!旦那様!!もっと頑張ってぇー😭笑

• 12月13日
COCORO

懐かしいーって思いながら読んでました😍👌我が旦那も私がお風呂入ってる時に赤ちゃんが👶ギャン泣きして…風呂場にまで連れてきてドア開けられてて🚪寒いのなんのって😳10分くらいなので😅我慢しろーって毎回思ってました🤣

今はパパっ子で😂風呂にもトイレにもつきまとう…ストーカーみたいにパパにくっついて👨仕事で疲れてても休憩させてもらえなくて見てるだけで心の中で【ザマーミロ(笑)】って思ってます♡

あとから懐かしいーってなりますよ!

• ますく

ますく

昨日、まさにソレされました!
    かなり寒いですよね。風邪引くかと思った🤦‍♂️笑

あら、パパっ子素敵(*´∇`*)
    うちの子もそうなってくれると、お母さんとしては少し楽になりますよね?きっと(//▽//)

• 12月13日