※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
家族・旦那

旦那の愚痴です。ご飯食べてからすぐコタツで横になって寝るわベットで…

旦那の愚痴です。
気分悪くされたらすいません。

ご飯食べてから
すぐコタツで横になって寝るわ
ベットで寝てと起こすと
歯磨きまだやけしてとか
ジェスチャーでしてくるし
断ったらはぶてられるし
めんどくさすぎる

こっちは眠たいの我慢して
皿洗いやら洗濯干して
明日も早めに仕事出れるように
夜できることやりよるし
夜間授乳だってまだ終わらんけ
熟睡だってできんのに
わがまますぎてほんまイライラする

娘が生まれる前は
しょうがないってやってあげたのが
馬鹿やったんやろけど
もう少しこっちのことも
考えてほしい

コメント

シェリーメイ

旦那に家事をしてもらってれおままさんは寝たらどうですか?

  • ふゆ

    ふゆ

    うちが家事する間娘見てくれるし早く寝てくれた方が早くやる事済むのでいいんですけど、コタツで寝る、起こしても起きない、歯磨きしてもらおうとすることにイライラしてます。w

    • 12月12日
さんぴん茶

旦那さんはほっといたらいいんです‼そんなでっかい子供のお世話する暇なんてありませんよ(笑)
風邪ひいたらそらみたことか!!です(笑)
この前旦那が熱出たときはあからさまに隔離して菌扱いしてやりました!!

あずる

私だったら放置します!(笑)
そしてあからさまにドタバタ家事やって
うるさいって言われたらいやなら
布団いけそんなとこで寝てるのが悪いって
いいます😂わざわざ起こすこともなく(笑)