※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

映画鑑賞中に胎動が激しくなり、焦っています。もう映画は控えた方がいいでしょうか?

33週4日、high&low観に行ったら喧嘩シーンで赤ちゃんの胎動激しくなって焦った💦
もう映画見に行かない方がいいですかね?😞

コメント

別に映画くらい平気ですよ〜😅

ながちゃん

私なら行っちゃいます😭子供産まれたらなかなか映画なんて見に行けないし‥‥😭

はる

音でビックリしたかたまたまですかね〜😊
座ってて体調辛くないなら別にいいと思いますよ♪
私は予定日の検診終わって、子宮口がっつり閉まってて全く産まれそうになかったのでそのまま映画見に行きました😂
なんともなかったです😊

ぽっこ

HiGH&LOWじゃないですが、ミニオンの映画観に行った時に胎動が激しくてびっくりした事あります(笑)
なんだ!?ってびっくりしたのかもしれないですねー(笑)

まっちゃ*

音に反応したんですかね☺️
出産後はなかなか映画
行けないと思うので私は今のうちに
色々見に行こうと思ってます🙌
流石に予定日間近は怖いですけど😅

森の人

まだ生産期でもないですし、お出かけしたり映画見たり、今しかできないので大丈夫だと思いますよ〜🙌🏻

さくみぃ

お母さんの興奮が伝わったんですかね( ^ω^ )
私は生まれる気配が全くなかったので、38週まで映画見てましたよー!産院から2駅で何かあったら20分で行ける距離の映画館でした。

きらひかる

私は長女を妊娠中、「ジュラシックワールド」を見に行ったらビックリする度に胎動でお腹が張り…同じ週の検診で子宮頚管が短くなり切迫早産で3週間入院しました…😭
人それぞれだし、それが原因か定かではありませんが、私は自分がビックリしたり興奮するようなことは控えています😅