※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
知沙希
家族・旦那

昨日、私が仕事で大きなミスをしてしまい上司にもの凄く怒られました😭自…

昨日、私が仕事で大きなミスをしてしまい上司にもの凄く怒られました😭
自分が悪いのはわかってるのですが、とてもショックで「今日は料理したくない」と旦那に連絡しました。
そしたら旦那が仕事終わりに私の会まで迎えに来てくれて、イタリアンレストランでご馳走してくれました💕😭
旦那はずっと私の愚痴を聞いてくれて「何があっても僕は知沙希ちゃんの味方だよ!いつも頑張ってるのわかってるよ!」と慰めてくれました😭💕💕💕
旦那のことが愛おしすぎてベッドでずっとくっついてました😅
おかげで今日はスッキリ出社できました!旦那ありがとう!愛してるよ!

コメント

かも

ごちそうさまです~♡♡♡
しっかり話を聞いて寄り添ってくれるなんて、素敵な旦那様ですね♡

• 知沙希

知沙希

凄く落ち込んでたので嬉しかったです!

• 12月12日
しみこーん

あら!素敵なご主人( ^ω^ )❤️そうやって励ましてもらえると、嬉しいですね❤️

• 知沙希

知沙希

ホントに心がスッキリしました!

• 12月12日
さにゃんぴ

とってもとっても素敵な旦那さんだし、いい夫婦ですね😭💓💓💓💓

• 知沙希

知沙希

ありがとうございます!

• 12月12日
まい

お仕事お疲れ様です😀
素敵な話をありがとうございます✨❤️
持ちつ持たれつ良い関係で居られるといいですよね😊✨

• 知沙希

知沙希

これからも夫婦円満でいたいです!

• 12月12日
ぽんちゃん

素敵な旦那様ですね~♡
見習って欲しい🤣

• 知沙希

知沙希

ありがとうございます!

• 12月12日
シェリーメイ

いいなーそんな旦那さん羨ましいです☺

• 知沙希

知沙希

ありがとうございます!

• 12月12日
もろこし

羨ましいー!! 私の旦那はそんな優しくない(笑)主さんは幸せ者です!

あり※

素敵です^_^わたしも仕事してた時、理不尽な事で怒られてその日はパパに職場まで迎えに来てもらい、そのままラーメン屋さんで泣きながらラーメン食べましたね