※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
渚
ココロ・悩み

夫婦生活でゴムを使っているが、旦那はつけるのが難しい。ゴムをしていてもいける方法を知っている方、教えてください。

旦那との夫婦生活で、いままではいつ子供ができてもいいと思っていたので、ゴムなしでやっていたのですが、子供が産まれてからゴムをつけるようになりました。0.02ミリLサイズのゴムを使っているのですが、旦那はなかなかいけません。なので、ゴムをしていてもいける方法を知ってる方がいましたら、是非教えてください。ちなみに、生だとまあまあ早めです、包茎です(T_T)

コメント

M❤︎

ゴムも色々種類あるから試してみてはどうですか?
いぼつきや香り付き
ローションからなんでもあります。

• 渚

試してみます!ありがとうございます!

• 9月3日
はるか21歳ママ

最近発売された0.01ミリのやつは付けてないに等しいぐらいでしたよ(*´꒳`*)੭
たぶん薬局などで赤色のパッケージであると思います!
少々値段はしますが😅

• 渚

そうなんですね!買ってみたいと思います!*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

• 9月3日
ぴーぴ

私の彼はダルマ返しとゆう体位が1番気持ちいいと言っていました!笑
まだ試してなかったら
やってみてください(*ˆoˆ*)

• 渚

わたし体がかたいので、あんまり変わった体位しないんです(T_T)
    でも、挑戦してみます!!
    ありがとうございます!

• 9月3日
clover(*´∀`)

サガミオリジナルは薄くておすすめです(*´∀`)

• 渚

サガミですね!オカモト使ってるので、次はサガミにしてみます!
    ありがとうございます!

• 9月3日
鱸

挿入前にお口でしてあげて、イきそうになったらいれるという流れにしてみてはどうでしょう٩(ᐛ)

• 渚

なるほど!試してみます!
    ありがとうございます!!

• 9月3日

ゴムに慣れてないと感度が悪いんでしょうね💦ローション足してみたりはどうでしょう?
うちもサガミオリジナル買ってました☆

• 渚

そうですよね(T_T)慣れですよね(T_T)サガミそんないいんですね!買ってみます!!
    ありがとうございます!

• 9月3日
はらぺーにょ、22

サガミだとほとんど生に近いかもです(°_°)
あとゴムのサイズがあってるかにもよりますよね💦

• 渚

サイズは、いままで普通のが窮屈だったのでLにしてみてだいぶよくなったみたいです!次からはサガミにしてみます*\(^o^)/*
    ありがとうございます!

• 9月3日

サガミオリジナル、うちも妊活前はお世話になりました(笑)
かなり薄いのでイケると思いますよ!
うちは包茎ではないですが、それは関係ないかなと思います。

• 渚

なんか、ゴムの上にゴムみたいな感覚なのかなー?と思ってて(笑)
    でも、とりあえずサガミ試してみます!ありがとうございます!

• 9月3日

退会ユーザー

サガミはちょっと高めですが、いいですよ!
    自分でクルクルしなくてもテープをピーッと引っ張るだけで装着できるタイプもあります(*^^*)

• 9月3日