※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピザりん
家族・旦那

【誕生日プレゼント何もらいますか?】30代前半、子ども5歳以下3人です。…

【誕生日プレゼント何もらいますか?】

30代前半、子ども5歳以下3人です。先日、旦那さんから誕生日プレゼント何が欲しいか聞かれましたが、何も浮かびません。

普段お小遣いというものはありませんが、だいたいは必要経費として生活費から出していいといってくれています。バッグは便利に使ってるし、普段アクセサリーつけない。服も靴も適当に買ってるし、趣味の家庭菜園やアクアリウムも散財しているわけではないので生活費から出していいと言われています。

2人でデートに行きたいという気持ちはありますが、子どもも3人を託児に預けてまで行く気にはなれず、一番下だけ実家に預けて4人でボーリングやカラオケでも行ってみる?くらいしか考えられません。

みなさんはどんなものをもらっていますか?欲しいと思いますか?教えていただけたら嬉しいです(^-^)

コメント

なあ

わたしは
いつもゆりの花束もらいます。
ゆりの香りが好きなので
わたしは嬉しいです\(^^)/

• ピザりん

ピザりん

花束ですか♪素敵ですね、ありがとうございます✨

• 12月11日