※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
家族・旦那

私は12月生まれで、よく誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒…

私は12月生まれで、よく誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントが一緒にされがちです😭
みなさんは、誕生日とクリスマスのプレゼントが一緒にされるなら、何が欲しいですか?

去年は、11月に旦那と東京に遊びに行った時、ロンシャンのル・プリアージュのカスタマイズを注文して、元々自分で買う予定だったのが、「俺が買うからコレを誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントでいい?」って言われて、これが誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントになりました笑

さて今年は…本音はコードレス掃除機が欲しいけど、若干高いかなーと迷い中です😅

コメント

くみ

私も小さい頃はクリスマス、誕生日、正月ぜんぶ一緒でした😂笑

今でもクリスマスと誕生日プレゼントは一緒にされますが、、、
私もコードレスの掃除機かオーブンレンジ欲しいです(^ ^)♡
確かに お高いので、なかなか言いだしにくいですよね🤔💦

私も誕生日12月でクリスマスの1週間前です😂
誕生日とクリスマス一緒にされちゃいますよねーっ🤔
私はもうプレゼントいらないって言ってありますが、ちょっとくらい高くて本当に欲しいものプレゼントしてもらいたいです(*´꒳`*)
1年に1回、ましてやまとめての1回なのでコードレス掃除機おねだりしちゃいましょーっ❤️

みちゅ

私はX'masではないですが、ホワイトデーと一緒にされます(笑)

せっかくなら、私もコードレス掃除機欲しいです❤️私の独身時代から使ってる古い掃除機なんで重くて…💦おねだりしちゃいましょー❤️✨

Hina mama💕

私は違うのですが旦那がクリスマスの次の日で、いつもプレゼントに悩みます😂笑

コードレス掃除機いいですねっ😆✨
私も欲しいなぁ✨笑

回答になってなくてすみません😂