※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の咳でせっかく寝た息子が何度も起きる(T_T)寝れない(T_T)本当にど…

旦那の咳でせっかく寝た息子が何度も起きる(T_T)
寝れない(T_T)
本当にどうしよう・・・
絶望しかない

コメント

こうきママ

違う部屋に旦那さんだけ移動させましょう😊

• ママリ

ママリ

それしかないですよね・・・😢

• 12月10日
*ひろまり*

咳にはれんこんのスープがいいですよ😏
すりおろして中華風にしたらおいしくて、気管が弱い家族も効果ありで、よく作ってます😊

• ママリ

ママリ

良さそうですね!いつか作ってみます!

• 12月10日
おいなり

我が家も、旦那の咳でビクビク動く息子の姿を見ていつ起きてもおかしくない状況にヒヤヒヤしております…。

ゆんさんの息子さんは起きてしまったんですね…
心中お察しします😱😱
旦那が原因で起きても寝かせたり、付き合うのは母親なんですよね😓💦

早く寝てくれる事を陰ながら祈ってます👍✨

• ママリ

ママリ

今は寝たんですが、また咳されたら起きそうで・・・
    咳がでてしまうのは仕方ないから責めることもできないし、心配にもなるし本当あたまかおかしくなってしまいそうです・・・

• 12月10日
  • おいなり

おいなり

分かります…
    咳は仕方ないんですよね💦
    それに、そんなに咳して大丈夫?って心配になりますし😭
    でも、反面 ちょいちょい!今は勘弁してくれー😱とも…
    旦那さんの咳も早く良くなるといいですね!

• 12月10日
フェリシティ

うちの旦那も今咳が出ているのでビクビクしてます😭💦生理でイライラしてるのもあり昨日「うるさい!」って言いそうになりました😅(笑)

• ママリ

ママリ

私も生理だからそのせいで余計イライラしてたのかもしれません💦
    うるさいって言いたくなるのすごい分かります😭

• 12月11日
controlbox

うぅ…ご主人、大の大人なのに…
先週上の子が咳して下の子が起きてと同じ状況だったんですが、まだ息子だから自分が寝れなくても、息子もかわいそうだと思えたんですが、コレが旦那だったら…そもそも風邪引いてくるなと怒り狂ってそうです(>人<;)
頑張ってくださいっ!

• ママリ

ママリ

風邪ひいてても仕事休む暇もなくて病院も行ってくれず本当に困ります・・・
    わざとじゃないにしろ、せっかく寝てるのを何度も起こされるとイライラせずにはいられません・・・

• 12月11日