※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが一番むちむちしている時期はいつ頃ですか?息子がお肉ついてきたので気になります。個人差はあると思いますが、1か月くらいがむちむちしていたら教えてください。

現在1か月になる息子がいます👶
最近何となくお肉ついてきたかなって思い始めてきてふと思ったのですが
赤ちゃんっていつごろが1番むちむちぷくぷくしてるものですかね?😳

もちろん個人差があるとは思いますが、うちはこのくらいが1番むちむちしてたなーってのがあれば教えてください🥰

コメント

ままり

上の子は3ヶ月ころ
下の子は…今もです(笑)
生まれも大きくて(3400)ぽっちゃり体質のまま2歳になりました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3か月頃なんですね😳
    ずっとムチムチちゃんも想像したら可愛すぎます…💭💕
    教えていただきありがとうございます🥰

    • 4月27日
ひ

寝返り始まる前の3ヶ月-4ヶ月頃でした😄
うちの子はガリだったので動き出したらムチムチ感は無くなってしまいました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    動き出すとほっそりするんですね😳
    細い子の貴重なむちむち期間…愛しいですね…🥹🤍

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

現在9ヶ月です!
産まれたのが4000近くで産まれた時からぷちゅぷちゅだったのですが...笑
6、7ヶ月頃がいちばんムチムチぷくぷくしてました👶🏻
やっと7ヶ月で寝返りしてそこからは若干ほっそりした?って感じです😹今も全然ちぎりパンですが🍞笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぷちゅぷちゅ可愛い🥰🥰
    寝返りでちょっと痩せる(?)んですね😳
    ちぎりパン想像しただけで愛しすぎます〜☺️🤍

    • 4月27日