※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやぼう
家族・旦那

今日旦那ととあるお店に行ったのですが、なんか旦那が前々から可愛い店…



今日旦那ととあるお店に行ったのですが、なんか旦那が前々から可愛い店員さんと仲良くなってたらしく名前で読んだりしてて、旦那が「嫁と子ども〜」って言ったら、「きゃ〜!!!可愛い」って言っていきなり娘を触って来ようとして、自然と避けてしまいました…😇😇😇

体が勝手に動いたとゆうかなんとゆうか😇💭💭

なんか娘を知らない女に触られるの嫌だと思ってしまう私って重いんでしょうか…😂💭💭笑っ

コメント

あおい

全然重くないです!めっちゃ嫌です笑🤜🤜勝手に仲良くなってんなよって感じ😩笑

  • みやぼう

    みやぼう


    旦那も旦那で馴れ馴れしくて、その店員さんがどっか行くとまた探したりしてて「は?」

    • 12月10日
  • みやぼう

    みやぼう


    「は?」って思っちゃいました😂😂😂
    すみません途中で切れちゃいました💦

    • 12月10日
むぎむぎ

いえ、普通です!
いきなりだと引きます🤣

  • みやぼう

    みやぼう


    本当いきなりだったんで、母親の本能でも働いたんでしょうかね…😇💭💭笑っ

    • 12月10日
A

私も無理です 🤣🤣
可愛いって言ってる店員さんなら
尚更…( ;∀;)

  • みやぼう

    みやぼう


    可愛いて言ってはないんですが、普通にめちゃくちゃ可愛い店員さんでした😇😇😇
    前の職場から近かったお店なんで、その時に仲良くなったみたいです🤤🤤🤤

    • 12月10日
くまんま

私ならその場でその店員刺しちゃいそうです笑

  • みやぼう

    みやぼう


    刺しちゃうって😂😂😂笑っ
    母親の本能が働いたんでしょうかね〜😇💭w

    • 12月10日
❤︎男女ママ♡

重い…かはわかりませんが、女なんだと思います◡̈⃝

私は私の子供ですが、子供もひとりの個だと思ってるので、どんどんみなさんと仲良くしてもらいたいタイプです

たとえ私が嫌いな人でも⑅︎◡̈︎*
私にとって嫌いでも息子にとっては害がなくいい人ならオッケーです!

  • みやぼう

    みやぼう


    私もそれぐらい大人になりたいです😭😭😭
    瞬間的に母親の本能が働いたのかもです😇💭💭笑っ

    子どももひとりの個ですか…😳✨
    私もそうやって考えたいです👾✨

    • 12月10日
あや

名前で呼んだりってどんな感じですか?〇〇さん、って感じですか?

  • みやぼう

    みやぼう


    なんか〇ちゃんって感じであだ名で呼んでました😊😊

    • 12月10日
にゃんちゃん

その店員も配慮ないですよね!
仲良い客の家族に対して、その対応はないです😑
あくまで、客と店員なんですから!
イラつきますねー。

  • みやぼう

    みやぼう


    そうですよね😇😇😇
    元々から友達だったってノリで接しられて、「いやいや初めまして」ってなりました😊💭ww

    • 12月10日
deleted user

あまり仲良くない知り合いでも
急には、いやです。。

知らない人なんて
絶対いやーーーー( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

  • みやぼう

    みやぼう


    私も仲良くない知り合いですら、いきなりだと抵抗ありました😇😇😇

    旦那が知ってるだけで、私とは思いっきし初めましてだったので避けてしまいました😱💭

    • 12月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

笑いながら『触るなよ‼️‼️』って言っちゃうかもしれないです🤡❤️❤️

  • みやぼう

    みやぼう


    私も言いそうになったのをグッと堪えました😇😇😇ww
    しかも、旦那見た途端「あ〜来てくれたんですか〜?」て言われて、貴方の為に行ったんじゃないわって思っちゃいました😇💭w

    • 12月10日
SDluv32♡...*゜

私なら切れますね(笑)触んなって言っちゃいそうです(笑)

  • みやぼう

    みやぼう


    私も触んなって言いそうになってしまいました😇💭💭
    堪えきれず避けてしまいましたが😭😭😭笑っ

    • 12月10日
  • SDluv32♡...*゜

    SDluv32♡...*゜

    そりゃー避けたくもなりますよね(笑)旦那さんは知っててもきのこさんが知らない相手だしw
    女の店員って大概馴れ馴れしい方いますよね(笑)

    • 12月10日
  • みやぼう

    みやぼう


    分かってくれる方がいて良かったです😭😭😭
    確かに本当馴れ馴れしい方います!😇💭
    アパレルとか話さないといけない職業ならまだしも、客とわざわざ話さなくてもいいようなお店だったので余計に「は?」てなりました🤤🤤🤤ww

    • 12月10日
happy

おもくおもくないです‼️
私も何コイツ⁇って
思いちゃいます(*´-`)