※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
家族・旦那

出産してから、赤ちゃんが傷つかないように結婚指輪を外しているのです…

出産してから、赤ちゃんが傷つかないように結婚指輪を外しているのですが、

夫婦喧嘩の流れで旦那に
「指輪しないんならもう捨てて!」
と言われました😂←こういうのいつものことです

みなさんなら、何と返しますか?

そしてワタシはいつものように、「わかった、捨てるわ。」と言い放ってしまう女です…。捨てませんが😂赤ちゃんが傷つくからとは何回も伝えてますが、何か喧嘩するたびにことごとく言ってきます…

コメント

♡♡♡ 🌹

私は指輪したままです😅

  • うりうりお

    うりうりお

    ガリッとなることがあって外しました🤔

    • 12月9日
れれれ

すいません。うざいですね😰笑笑
ネックレスにしていい?て言います( ˘ω˘ )

  • うりうりお

    うりうりお

    うざーーい、です😂
    彼的に、自分はしてるのにって考えるタイプの奴なのでーす。

    • 12月9日
りり

内心嬉しいですが(笑)気にかけてたんだーって。(笑)

喧嘩してて感情的になってたらそうやって言っちゃいそうだけど
時間たったら
気にしてたノー。ってちょっかい出しちゃいす(笑)

可愛い旦那さんですね。(笑)

  • うりうりお

    うりうりお

    それが、まったく嬉しい系ではありません😂小言だらけです…
    言われすぎて、言ってくるなよ…としか思えませぬ。

    • 12月9日
りー

指輪で赤ちゃん傷つくんですか?😳

喧嘩の流れで指輪の話になるのなら今は関係ないから話を反らさないで、と言いますかね私なら(;ω;)

  • うりうりお

    うりうりお

    ザラザラ系なのです。てかそれいいですね!もらいます!

    • 12月9日
なちゅ

きっと旦那さんは指輪つけててほしいのだろなと思いました😊

  • うりうりお

    うりうりお

    それは間違いないのでしょうが、なんか形式にこだわる人間なのです。

    • 12月9日
K

指輪ずっとつけてますよー🙆‍♀️
私はつけてないと確実になくすので(笑)
傷つきそうなデザインなんでしょうか?💦

  • うりうりお

    うりうりお

    ザラザラしてて、ガリッとなりそうなので。服には引っかかります🤔

    • 12月9日
せい

今更愛をかたちで表現したいのかい。笑
赤ちゃんに構いっきりで寂しいんですかね。

  • うりうりお

    うりうりお

    妊娠前から小言大魔王でした…。形が大切人間です。

    • 12月9日
natuki

むしろ可愛いんですけど!笑
私なら笑っちゃうかもです💦

  • うりうりお

    うりうりお

    もう笑うを通り越して、真顔です。😂

    • 12月9日
deleted user

旦那さん一応気にしてるんですね😂笑
うちは気にせずずっとしてるので、、
その立場なら、いや!捨てないし!!大事なもんやもん。と言いますかね😘

  • うりうりお

    うりうりお

    捨てるなら売るわ!てセリフを次こそ言います🤚

    • 12月9日
🤍

付き合ってる頃から
少し指輪の向きを変えるだけで
いらんなら外せ!って
言われてて…夜の仕事してたのですが
つけとけ!って言われてました←
結婚して自分は肌が弱いから
と言って寝るときはずしたり
してたので何回も外に投げました🤣
今でもいらんなら捨てーって
言われますが無視します😆
相手にするだけ疲れる!笑笑

  • うりうりお

    うりうりお

    きっと、タイプ的に同じ人種か気がします😂自分はええんかい!て思うことが日常に多々あります…

    • 12月9日
  • 🤍

    🤍

    そうそう!!本当そうです!
    きっと同じ人種ですね…🤣
    ほっときましょ😂❤️

    • 12月9日
deleted user

私は産後入らないときがあったので、むくんで入らんのや!とか嘘つきそうです笑

しずく

私は結婚してから家での家事や生活で指輪が汚れて行くのが嫌だったので、帰ってきたら指輪入れに立ててます!
旦那も仕事から帰ってきたら、指輪入れに立ててます。
お互い外に出かける時しか付けません!

フリード

『大切なやつだから絶対すてない!』って言ってみたらどうですか?

ツンデレ(*≧∀≦*)

ぺーまま

何回も言われるなら
『つけれるもんならつけてるわ!
そんなに言うなら
つけれるデザイン買って!』
って言っちゃいそうです(笑)

bunnybunny

保育士をしているので仕事中も出来るようにひっかかりが無いものにしました(^-^;
そんなこと言われたら傷つきますね😖