※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓彩
家族・旦那

私が子供を寝かしつけてる間に私の財布からお金を抜いてパチンコに行き3…

私が子供を寝かしつけてる間に私の財布からお金を抜いてパチンコに行き3万負けてきました
生活費から抜いて言ったので給料日まで生活費0になりました
ここ1週間ほど毎日のようにパチンコ通い自分のお小遣いで行く分には文句は言わん!でも最近釣具で10万使ってるしその時点で毎月のお小遣い2万の約束超えてるよ...
カードで支払いしたしお小遣いとは別やろ?じゃねーよ
15日のボーナス出たらいつも頑張ってくれてるしなんか好きな物買いって言ってあげる予定でしたが無しです!
そんな使うんやったらもっと稼いでこいクソ野郎

旦那のお金遣いの荒さに呆れます
財布を隠してても全力で探して持っていきます
私がもっとしっかりすればいいと思うのですが怒ると逆ギレして手を出してきます
こんな旦那みなさんならさよならしますよね?

コメント

Haruki

さよならします。
いない方がいいです!

失礼ですが、いない方が
お子さん達にお金をしっかり
使えると思います!!

• 楓彩

楓彩

そうですよね...
    こんな父親だったらいない方がマシだと最近毎日思ってます
    お互いの親に相談してみようと思います

• 12月9日
ママリ

私なら確実にさよならしますね。
きっと直らない気がします…

• 楓彩

楓彩

直らないですよね...
    毎月10万は一人で使ってるのですが給料は手取り20万
    生活ができないので私が同じぐらい稼いでなんとかやっています
    こんな旦那とはさよならした方が幸せになれますよね

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

10万も使われているんですか>_<
    母子手当をもらって、大人1人の生活費が減った方が生活は楽だと思います。
    なにより精神的に楽になると思います!

• 12月9日
  • 楓彩

楓彩

母子手当もってるほうが今より絶対楽ですよね💦
    精神的にきついのでさよならしたほうが楽になれる気がします( ¨̮ )

• 12月9日
もちもっち

お金に関してはなかなか治らないのでさよならすると思います💦

• 楓彩

楓彩

お金はなかなか治らないですよね...
    さよならの方向で考えたいと思います

• 12月9日
さにゃんぴ

逆ギレ手を出すのはやめてくれないなら私なら別れます、、、
子供が殴られるようになったら嫌なので😭

お金のことは話し合うしかないですね、、、
たとえば先に生活費をもらって残ったお金を旦那さんに渡すとかはどうですか?

• 楓彩

楓彩

そうですよね...
    子供が殴られるのだけは嫌です!

毎日話しているのですが全く聞く耳をもたず怒って出ていきます
    給料を先に私が全部貰ってお小遣い分だけを渡しているのですが次の日にはなくなりそのあとは私の財布から抜いて行くか私の財布からクレジットカードを抜き取ってキャッシングしたりしています

• 12月9日
  • さにゃんぴ

さにゃんぴ

希楓楓さんになにしてもいいと思ってるんですかね?

治らないなら別居、離婚も考えてると言って見たら変わるかも、、、

• 12月9日
  • 楓彩

楓彩

私には何しても怒られない、何しても捨てられないと思ってるらしいです💦
    旦那の友達からそう聞きました

きっと別居しても戻ったらなにも支払がいできてないパターンだと思うので直らなかったら離婚です( ¨̮ )

• 12月9日
ぷに

さよならしますよねというか。。

典型的なダメな男ですね
手を出す
金遣い荒い
良いところあるんですか?

ドラマとかで見るダメ夫の典型です

• 楓彩

楓彩

典型的なダメな男です
    私が片親で育って寂しかったと思ったので子供は両親揃って育ててあげたいと思い今までズルズル来てしまいました...
    良いところある?と聞かれても全く答えられないです😭

• 12月9日
♡兄妹ママ♡

今後が不安なので、話し合ってもなおらないよーならサヨナラします💦
自分と子供の未来のために…😭

• 楓彩

楓彩

話し合いたいのですが自分の気に食わないことがあれば怒って出ていくので全く話し合いができません😭
    さよならしたいと毎日思っているのですが子供連れて出ていったらお前の家族全員殺しに行くからなと言われなかなか一歩踏み出せずにいます💦

• 12月9日
  • ♡兄妹ママ♡

♡兄妹ママ♡

え💦こわすぎます!!!!!!!!
    今、12週って事なので来年の夏に出産も控えてるので、あまりストレスも良くないですよー💦

5ヶ月のお子さんとお腹にも赤ちゃんがいて、幸せなはずなのに…😭
    平和に過ごせますよーに😭♡

• 12月10日
  • 楓彩

楓彩

ほんとに幸せ真っ最中のはずなのですが考えることが多すぎて毎日頭がパンクしてます💦
    平和に過ごせるように周りに助けを求めてみます( ¨̮ )

• 12月10日
れいな

え?手を出すなんて最悪です!!
失礼だとは思いますが、いない方が平和にイライラせずにやっていけるのではないでしょうか🙇🏼‍♀️

• 楓彩

楓彩

私もいない方が平和にイライラせずにやっていけると思っているのでさよならの方向で行きたいのですが、子供連れて出ていったらお前の家族全員殺しに行くからななど脅迫されなかなか実行できずにいます💦

• 12月9日
R♡

迷わずさよならですね
そんな父親の姿間近で見させられる子供が可哀想
ドラマの世界かよって感じです
シングルの方がお金あるんじゃない?って思っちゃいますけど

• 楓彩

楓彩

こんな父親見て育っても全然いい影響ないですよね💦
    シングルの方がお金が貯まりそうだなと思い市役所の人に相談しに行ったのですが考えが甘いと言われもう1度頑張るように言われました😭

• 12月9日
  • R♡

R♡

心が荒んでしまいますよ💦

市役所の人腹立ちますね!
    何を頑張れって?これはこっちが頑張ってどうにかなる問題じゃねーから!って言ってやりましょ👍
    向こうが変わらない限り頑張りようがないしw
    人って変われないですからねよっぽどの事がない限り。
    パチンコは病気だって言いますしね。

• 12月9日
  • 楓彩

楓彩

ほんとに腹が立ちました!
    結局私が悪いみたいな感じに言いくるめられてしまいモヤモヤしたままです😭
    こっちが頑張ってどうにかなる問題だったらとっくにしてますって感じです(笑)
    きっとうちの旦那は一生あのままですね💦
    やはりさよならするのが1番ですね

• 12月9日
ぶらっくれでぃ

離婚しない限り
その生活に一生苦しめられるでしょうね(´-ω-`)

• 楓彩

楓彩

そうですよね💦

• 12月9日
ピャロ

人の財布からお金を抜き取るなんて夫婦間といえど許せませんね!まして奥様のお小遣いではなく、家族の生活費を盗ってパチンコなんて生産性のないものにつぎ込むだなんて´д` ;

ご自分のお小遣いもあるのに全て使ってしまう上にカード支払分はお小遣い払いじゃないなんて…(゚ω゚)ナニカンガエトンジャワレ⁈
自分に対して甘すぎる。。奥様に手をあげるなんてハッキリ言うと最低最悪。なんで選んだんだと言う感じ´д` ;

給与を奥様が一括管理しているのに意味がない。
失礼ですが、旦那様を家族と思わず手グセの悪い盗っ人だと思って徹底管理すべきだとおもいます。

クレカ類は廃止にして銀行預金のキャッシュカードだけにしては如何ですか?もちろん旦那様には一切のカードを渡さずお小遣いのみ渡して、奥様は生活費や貯蓄用に数枚銀行カードを持つだけにして、お財布に現金は入れずに普通預金のキャッシュカードを常々肌身離さず持ち歩いてみるとか?

抜き取るものが最初から入ってなければ盗まないんではないでしょうか?

それと少し気になったのが、旦那様のお小遣いの金額です。
使用目的の内訳はどうなっていますか?金額が少なすぎるんでしょうか?旦那様とお話しする時に今欲しいものはどんなものがあるのか夢を語るようにお話ししてみては?
具体的な物がわかれば必要な金額がハッキリしますし、欲しいもの積み立てを始めてみようと提案も出来る。
飲み会などの交際費をお小遣い内でやりくりすると自由に使えるものなんてないと不満があふれているのが目に見えるはずです。通信費を削ったりしてほんの少しお小遣いを増やして不満を解消することもできるでしょう。

夫婦間といえどお互いの希望を譲歩すべきです。

旦那様もパチンコじゃなくて少額でてきる競馬とか投資を始めてみたらいいんじゃないかなと思います。

長くてすみません。

• 楓彩

楓彩

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    給料を管理してるはずなのですが給料が手渡しの会社で家に帰って私に渡すまでに最低5万は使ってきます😭

旦那のお小遣いはほんとに欲しい物を買うためだけに渡しています
    タバコ代、交通費、飲み会代、お昼代は別です
    そしてiPhone、iPad、ガラケーをもっています
    通信費が高いので削りたいと言ったのですがこれだけは削らないで欲しいとお願いされました
    なのでいつも私のお小遣いはありません
    あったとしても5000円ほど
    私の方が不満が溜まっています(笑)
    少し話し合いが必要ですよね💦
    アドバイスありがとうございます✨

• 12月10日
運上

離婚します。
手グセ悪いし、子供に悪影響すぎます。
全力で探してパチンコ行くとか引きますね。

妊娠中で体も辛いのにお金のことまで大変ですよね💦

• 楓彩

楓彩

そうですよね💦
    どこに隠していても泥棒かのように部屋を荒らし探して持っていきます
    子供には悪影響すぎていない方がマシなのではと毎日思っています

妊娠は病気じゃないからお前がもっと働けと言ってくるようなやつなのできっともう終わりです✋笑笑

• 12月10日