※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rymk
雑談・つぶやき

みなさん、結婚前に付き合ってた人の中で「この彼氏は本当に最悪だった!…

みなさん、結婚前に付き合ってた人の中で「この彼氏は本当に最悪だった!」というエピソードありますか?

ちなみに私は1人いまして、

・スーパーのレジに一緒に並ぶと、順番がまわってくる寸前で「ちょっと他の見てくる!」と言い私に払わせる

・ほんの少しでも自分の気に入らないことがあると、突然、競歩のように一人ですごい勢いで先に歩いていく

・真冬なのに洗い物のときお湯を使うと怒られる

・部屋で一人待っている時、暖房の設定温度を上げすぎてないか確認の連絡が入る。「エアコンのリモコン画面の写メ送って!」と言われる

全て1人の人です(笑) 他にも色々あったような気がしますが、残念ながら忘れてしまいました😭

今の旦那にもムカッとすることはありますが、この人よりは全然マシだ!と思ってやっていけてるので、ある意味感謝してます😂

コメント

ほー

・バツイチ子持ちなことを三年間黙ってて結婚しようとした
・実は薬漬けだった
・営業だと思ってたら実はホストだった
それぞれ別の人ですがもうほんっっっとに最悪でした笑
男見る目ないなと思ってましたが、旦那は家事育児できるとても素敵な人です❤

• rymk

rymk

コメントありがとうございます!
    3つとも結構ヘビーですね😂

最後に素敵な人にめぐり合われて、全て報われましたね♡

• 12月8日
  • ほー

ほー

ほんとに報われましたー❤
    ヘビーですよねー笑
    もう二度と顔見たくないです笑

• 12月8日
☆とっこ☆

・待ち合わせに2時間以上遅れてやっと電話かかってきたと思ったら「寝てた。ごめん。」

・半同棲の賃貸を借りて、鍵引き渡しの日にパチンコ行って、「連チャンして行けないからお前一人で行って」
(そこから不動産屋まで歩いて行くしかなく、寒い冬の日に往復1時間くらいかけて行きました。)

・私の誕生日の日にデートしようと言っていたのに、夜8時になっても連絡なく(こっちから電話しても出ない)やっとかかってきたと思ったら「友達と遊んでた。夜になったら迎えに行こうと思ってたのに、何回も電話してくんじゃねーよ」と怒られた。

一番上だけ違う人で下二つは同じ人です。
我ながら男選びが下手だったなーと思います(^^;

• rymk

rymk

上の2つもひどいですけど、誕生日のはかなり腹立ちますね‼︎

私も自分の男の見る目のなさにびっくりしました😂

• 12月8日
  • ☆とっこ☆

☆とっこ☆

ほんと誕生日の時は「何だこいつ」って思いました。
    あと、これは犯罪級なんですが…その下二つの元カレには私から別れ切り出したんですが、フラれた腹いせに友人差し向けてレ◯プされました。
    証拠不十分で捕まりもしませんでしたが。

マジで二度と顔も見たくないです。

• 12月8日
  • rymk

rymk

それ犯罪じゃないですか。
    言葉が見つかりません。とてもお辛かったですね。

とっこさんが今の旦那さまと出会われて本当に良かったです!!

• 12月8日
rydia

私も1人いました^^;
高校のとき私という彼女がいながらタイムラインに私非表示で「彼女ほしー」「誰か紹介してー」と書いていた

私と別れた数日後電話が来て「セフレになってくれ」と言われた(。´-д-)
マジでクソヤローでした( ̄▽ ̄;)

• rymk

rymk

タイムラインとか彼女も見れるの知ってるのに、何なんですかねー?
    まさしくクソヤローですね!別れて正解です!

コメントありがとうございました♡

• 12月8日
ゴメス

クリスマスの日に夕方から呼び出され、エッチして3時間で帰らされました。
付き合ってなかったけど私が好きなことはわかってたはず‼
ノコノコ行った私も悪いけど、サイテーな奴でした。
今は優しい旦那さんに巡り会えて幸せです❤
娘にとられつつあるけど😅

• rymk

rymk

分かります、私も好きだったら速攻行っちゃってました😂

今年は旦那さんと娘さんと素敵なクリスマスをお過ごしください💕

• 12月8日
cococo

・ラーメン事件
辛いラーメンを食べに行って、辛くてなかなか食べ進めれなくて、「食べるの遅い。先にお会計してくる」と言われ、まだ私が食べてるのにお会計してしまって、横で立って待たれた。

・GAGA事件
LADY GAGAのライブに行き(私が友達と)、帰ってから電話で凄く良かった!と話をすると「GAGA GAGAうるさい」と言われた。

・お花見事件
元彼の地元のお花見に呼んでくれて、行ったら元カノがいて、準備の段階から凄い形相で睨まれ続け、陰口も言われ、居心地が悪く一人電車で帰った。

・夜中電話事件
毎日夜の11時に電話がかかって来ていて、ある日私はサークルのオール練習で眠さMAXの中、やはりかかってきて、電話の最中に寝てしまい「ごめん💦」って言ってもめっちゃくちゃキレられた。そのキレられている最中も寝てしまった。←
毎日電話してんねんから1日くらいええやんという怒り

全部同じ人です(笑)
今の旦那、完璧な男に見えてきました(笑)

• rymk

rymk

GAGA GAGAうるさいって笑ってしまいました!😂

必死にラーメン食べてる彼女の横で突っ立って待ってる彼氏って。。シュールです笑

私も、おごってやったのに、私用のラーメンに煮卵トッピングしたのを怒られた謎の事件を思い出しました😂

なんか毎日電話って懐かしいです♡
    キレてる最中なのにまた寝るってナイスですね〜👍👍

モラハラ気質な人と結婚しなくて本当に良かったです!
    今の旦那、神ですね✨

• 12月8日
yuuka

・DVが酷くて彼氏の親に相談したらどっちもどっち、可愛いのは息子だからと言われた。

・そのクソ親に週一くらいで電話かかってきてお金貸してと言われる。貸したお金で親戚達にデリバリー奢っていた。

・そのDV彼氏に私の貯金で新車買われた。

・ゴム付けないくせに子供できたらおろしてと言われた。

こんなヤツら本当クズです😅
今の旦那に出会えて感謝です💖

• rymk

rymk

うわぁ…この親にしてこの子あり、ですね
    縁が切れて本当に良かったです。

今の旦那さまとめぐり会えて何よりですね💕
    ご出産がんばってください😊

• 12月8日
K☆R☆K

★バツイチ
★借金取りから逃げてきた
★もと暴走族
★無職で保険証もない
★アルコール中毒
★親と私のお金でパチンコ
★飲酒運転で捕まる
★お酒入ると暴力
全部同じ人です。

• rymk

rymk

何というか、言葉が悪くて申し訳ないですが、絵に描いたような最低ですね…

どういう環境で育つとこうなるのか、逆に知りたいです😭

• 12月8日
  • K☆R☆K

K☆R☆K

ですよね(笑)高校生の時に知り合い5年程付き合いました(汗)
    結婚できない人だったけど、結婚しなくて良かったです★
    今の旦那が救ってくれました♡

• 12月8日
らぷんつぇる

最悪だなーとまではいかないですが、結婚しなくてよかったなーって人ばかりです😅(笑)

★バンドマン
まぁまぁいい企業に勤めてたのに会社辞めて、趣味で高校からやってるバンドに集中したいと言い出した。二人で貯めようと決めた貯金も結局その人は一万円しか入れてくれずそれ以降ゼロ。別れるときにはそのお金返して、といわれた。←つい最近コインランドリーでばったり。😅

★探偵希望
会社勤めしてたのに、探偵になるためのスクールに通ってて付き合ってすぐに東京に行ってた。探偵になって独立したいとかいって会社やめようとしてた😅ギャンブルもやめられなくて2日に1回くらいパチンコ行ってた。

さっさと会社辞めようとするあたりがもう結婚する気ないなって思いますね😅
主人とは付き合う前に仕事場の飲み会しててこういう優しい雰囲気の人と結婚すれば幸せになれるんだろうなーとぼんやり考えてたので本当に結婚できるとは思ってなかったけど、実際幸せです‼️

• rymk

rymk

バンドマン、分かります〜!
    かっこよく見えちゃうんですよね💦
    コインランドリーでバッタリなんて…
    ご近所さんなんですかね😅

私の偏見かもしれませんが、探偵希望っていう時点でちょっと違和感ありますよね💦

刺激がなくても癒し系の人が一番ですよね😊✨

• 12月8日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

そうなんですよねー。
    わたしにはそんなキラキラした夢がなかったから、すごく平凡なというか、現実的な生活をしていたので。かっこよくて、応援したくて、わたしも働いてるから大丈夫かな、なんて甘いこと考えてました😅
    わたしは結婚してから、その彼の実家の地区とはかけ離れてるところに住んでます。なのでまさかそのコインランドリーで会うなんて全く想像もしてなくて、その1回だけですが、その彼も結婚してもしかして近所なのか?って思ったらそこのコインランドリー行けなくなりました😅1番近くだったのに‼️💨

• 12月8日
うい

前もって約束せずに
私の休みや誕生日の朝に予定聞いてくる人

病院に鬱と偽って診断書を取り、会社に提出して2年間、20万円もらいながらニートしてた男(後に行政書士となる

早漏のくせに前戯5秒

私が出掛けてる隙に、突然夜中に実家に押し掛けたDV男(家教えてなくてセーフ

大体クズの親はクズとゆう統計でました✨

• rymk

rymk

3つめ笑っちゃいました😂

DV男って結構いるんですね💦
    実家までとか怖すぎます!危なかったですね…

• 12月8日
  • うい

うい

上3つ同じ人です🙄w
    もし離婚してまた恋が出来るなら、おもいきり結婚するまではワガママに振舞って尽くしてもらいたいですw

• 12月10日
りん

3年付き合った奴が頭おかしかったです👎
・異常な束縛
どこにいるか誰とイルカなど常に要連絡、男友達と遊ぶのNG、タイトスカート、オフショル、タンクトップなど肌見せとボディラインの出る服NG、サークルNG、飲み会NG
なのに自分は女友達とよく遊んでたし好き勝手やってました!それを言ったら、「男と女は違う」と。
・地頭が悪い
ボキャブラリーがなく、話が通じないことが多々あった。洋画も観られない。アニメ漫画ばかりで時事ネタの知識は皆無
・元カノと浮気していた
付き合ってすぐから元カノ関連の嫌がらせが多数あったのに、シカトせずマトモに受けていた(無言電話がかかってきたら「喧嘩売ってんのか?」とか普通に言う。相手にするから向こうもやめないのにそれがわからなかったアホ)
・父親もアホ
ろくに働きもせず競馬パチンコ三昧。「金がない」が口癖なのに浪費しまくる。挙げ句の果てに、○○(私)は大学に行ってるから、就職して家庭を顧みなくなる。元カノと寄りを戻せと元彼に言った。それを元彼が私に報告
もうアホすぎて書ききれません(笑)本当に心の底から○んで欲しいと思ってます。付き合ってた私も大概ですけどね。