※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみー
妊娠・出産

腎臓結石で入院してから1日半…、母体がこんな状態になってもお腹のちっ…

腎臓結石で入院してから1日半…、母体がこんな状態になってもお腹のちっちゃな王子様は元気にお腹を蹴ってらっしゃる…。
腹減ってんだろ。減ってんのか?
ごめんね、点滴しか栄養あげれなくて…。
早く元気になるよー!
腎臓結石なのか、尿道が押されて詰まって激痛が来たのかSTしてみないと分からないみたい…。

点滴早く外れてお風呂入りたいよぅ(´;ω;`)ブワッ

コメント

まぼ

母ちゃんに、気合い入れてくれてるのかも❤️
一人ぢゃない、ちっちゃな王子様が付いててくれてるんで、点滴頑張ってください🔥✊

ひよ

私も最近なりました!激痛ですよね💦早く石出ますよーに🙏点滴頑張ってください!