※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
産婦人科・小児科

宇都宮市の産婦人科で中田ウィメンズキッズクリニックとアルテミスを検討中。一緒に通院できるか教えてください。

宇都宮市の産婦人科を探しています。
一通り、HPで見て中田ウィメンズキッズクリニックとアルテミスで悩んでいます。
メリット、デメリット教えて頂けると有難いです(^ ^)
上に一人子どももいるので一緒に通院できればいいなと考えております。よろしくお願い致します。

コメント

ゆき

こんにちは😃
私は今中田ウィメンズに通っています。予約制なので急なお産など入らなければ待つこともそんなにないです😊!お産が入ってしまうと結構待ちますwwお子様を連れて通ってる方も沢山います。先生もとても優しいですし、不安なことなど質問したら丁寧に教えてくれます💕院長先生1人がが産婦人科を見ているので先生が変わる事もなく安心して通えます!
産院自体もとてもきれいです😍

• あき

あき

コメントありがとうございます。
    HPでしか見たことないですが、とても綺麗な病院ですよね(^ ^)
    お子様連れの方が多いと聞いて安心しました。
    分娩費用はいつ頃に前金などお支払いされましたか?

• 12月8日
  • ゆき

ゆき

分娩予約金は13万でした(^ ^)たしか13週か16週までに支払いだったと思います✧︎*。

• 12月8日
  • あき

あき

度々ありがとうございます。
    中田ウィメンズの方が家からも近いので通おうかなと考えております。
    もうすぐご出産ですね(^ ^)
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡

• 12月9日
  • あき

あき

何度も質問すみません(u_u)
    ちなみに初診料っていくらくらいかかりましたか?
    宇都宮は全国平均的に産婦人科の費用が高いと聞いて不安になってしまって。
    大切な時期に申し訳ありません。

• 12月12日