産婦人科・宇都宮市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・宇都宮市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・宇都宮市についての質問と回答をご紹介します。

ぶたぴーなっつ。

栃木県、宇都宮市の中で比較的出産費用が安めなのはどこでしょうか?1人…

栃木県、宇都宮市の中で比較的出産費用が安めなのはどこでしょうか?1人目は里帰り出産したので宇都宮の産婦人科情報がわかりません!宇都宮の北寄りに住んでますが範囲はとりあえず問いません!予約金の有無なども教…

りんりんこ

りんりんこ

上の子はこいけレディスクリニックで出産しました。予約金を払ったのか記憶がないのですが、退院時に支払…

まなあつ

宇都宮市でオススメの産婦人科を教えてください!初めてなのでなにもわか…

宇都宮市でオススメの産婦人科を教えてください!初めてなのでなにもわからず…。よろしくお願いします。

ゆきら

宇都宮市の方に質問です。妊娠の費用について。妊娠がわかった場合、産…

宇都宮市の方に質問です。妊娠の費用について。妊娠がわかった場合、産婦人科で検診する費用が市から補助金?券?みたいなもので出してくれるようなことを市のHPで見ました。これって、どのタイミングで市役所に行け…

退会ユーザー

病院に行って、心拍確認できたら先生から次までにもらって来てねと言われました。基本的には補助券で大丈…

ソラン

栃木県宇都宮市で、4度目の帝王切開も可能な産婦人科をご存知の方、おり…

栃木県宇都宮市で、4度目の帝王切開も可能な産婦人科をご存知の方、おりましたら情報を宜しくお願いします。

さちゃい*

*会津若松の産院口コミ教えてください!*福島県の会津若松市に里帰り出…

*会津若松の産院口コミ教えてください!*福島県の会津若松市に里帰り出産を予定しています。家からの近さで考えると、【舟田産婦人科】、【会津中央病院】、のどちらかかなーと考えています。舟田さんは、高校時代…

ままたん➰

栃木県宇都宮市清原台の近くで評判のいい産婦人科を教えてほしいです。…

栃木県宇都宮市清原台の近くで評判のいい産婦人科を教えてほしいです。よろしくお願いいたします。

mana🐣

宇都宮市の産婦人科について教えてください!妊娠検査薬で陽性が出たため…

宇都宮市の産婦人科について教えてください!妊娠検査薬で陽性が出たため、産婦人科を探しています。里帰り出産を考えているため、『妊婦健診のみ』になりますが、おすすめの病院を教えていただきたいです。先生はど…

まなあつ

宇都宮市在住の方で、不妊治療で妊娠された方に質問なのですが、産婦人…

宇都宮市在住の方で、不妊治療で妊娠された方に質問なのですが、産婦人科はどこにされましたか?クリニックによっては、不妊治療で妊娠した人を受け入れてくれないところもあると聞いたので…。差し支えなければ教え…

いぬがお

いぬがお

知り合いは、中央クリニックから、獨協、さいせいかいがいましたね。

よぴまる

宇都宮市のアルテミス産婦人科で出産したときに貰える記念品のようなも…

宇都宮市のアルテミス産婦人科で出産したときに貰える記念品のようなものは何かありますか?

mr1988

こんにちは☺️栃木県宇都宮市で産婦人科を探してます!1人目はかしわぶち…

こんにちは☺️栃木県宇都宮市で産婦人科を探してます!1人目はかしわぶちさんにお世話になったんですが変えようと思っていて、、ガン検診など含めお世話になりたいのでどこかいいところご存知の方は教えてください。

☆☆うさぎ☆☆

☆☆うさぎ☆☆

私も二人目をアルテミスで出産しました!(^^)アルテミスの良い所は上の方が書いてあるので、それにプラスで…

ツユ子

。宇都宮市か栃木県内の情報。私が通院している産婦人科には2Dエコーし…

。宇都宮市か栃木県内の情報。私が通院している産婦人科には2Dエコーしかなく、できれば記念に3D4Dエコーを撮りたいのですが、検診でお世話なっていなくてもエコーだけ撮ってくれる宇都宮市か栃木県内の産婦人科ご…

ふくまめ

ふくまめ

山口産婦人科さんのエコー外来オススメですよ(^_^)土曜日の午前中もやってます。http://www.yamaguchi-cli…

mr1988

栃木県宇都宮市でオススメの産婦人科教えてください😭出来れば御幸が原小…

栃木県宇都宮市でオススメの産婦人科教えてください😭出来れば御幸が原小学校を拠点に車で20分圏内で、待ち時間が短く、3Dエコー、4Dエコーがある産院を探してます!検診のみの利用でお産は里帰り予定なのでお産をし…

ほうれん草

栃木県宇都宮市に在住の方おすすめの産婦人科教え下さい( ´ ꒳ ` )ノ妊娠…

栃木県宇都宮市に在住の方おすすめの産婦人科教え下さい( ´ ꒳ ` )ノ妊娠検査薬で陽性反応が出たので産婦人科探しをしてます。息子はアルテミスで出産しましたが自分敵にはそんなに・・・だったので次は違うところと思…

みぃ

みぃ

こいけレディースで出産しました♪先生優しいしご飯も美味しかったですよ♪あとは、夜ゆっくり寝せてくれる…

ち

栃木県の宇都宮市で4Dエコーを受けたいです。済生会での出産予定で4Dエ…

栃木県の宇都宮市で4Dエコーを受けたいです。済生会での出産予定で4Dエコーがありません(;_;)外来でも4Dエコーが受けれる産婦人科とその際にかかった費用を教えて頂きたいです。

M

栃木県 宇都宮市 アルテミス産婦人科で出産した方いらっしゃいませんか?…

栃木県 宇都宮市 アルテミス産婦人科で出産した方いらっしゃいませんか?アルテミスで出産するものですが大体ぶったしでいくらかかったのか、お盆や土日にかぶった方、いくら最終的に払ったのかおしえてください。

にこたん

栃木県宇都宮市で、出産時に上の子と入院した方いらっしゃいますか?( ˙˘…

栃木県宇都宮市で、出産時に上の子と入院した方いらっしゃいますか?( ˙˘˙ )どこの病院か教えていただきたいです。そろそろ2人目のこと考えていますが、転勤でこちらに来て、実家もかなり遠方なので里帰りせずに出産…

まさみ

宇都宮市でオススメの産婦人科を教えて下さい。出来れば出産費用がどの…

宇都宮市でオススメの産婦人科を教えて下さい。出来れば出産費用がどのくらいかかったとかもお願いします。最近、宇都宮市に引っ越してきたばかりでよく分からないのでお願いします。

Mr.ママ

宇都宮市の産婦人科について教えてください(>_<)💡1人目は高橋レディスク…

宇都宮市の産婦人科について教えてください(>_<)💡1人目は高橋レディスクリニックで検診に通い、出産は里帰りしました。そして昨日、生理が少し遅れているので検査薬をすると陽性がでました。どの先生も優しく、検診…

♡かなこ♡

栃木県宇都宮市で、オススメの産婦人科知ってる方、初診料・先生やスタ…

栃木県宇都宮市で、オススメの産婦人科知ってる方、初診料・先生やスタッフなど…詳しくお聞きしたいです!栃木以外でも、大体初診料いくらかかるのか?何をするのか?など、教えてください╰(๑・∀・๑)╯!

miki

宇都宮市で産婦人科を探してます🙂初産婦です(*´ω`*)💦自宅から近いことや…

宇都宮市で産婦人科を探してます🙂初産婦です(*´ω`*)💦自宅から近いことや、クチコミもみて、1 中田ウィメンズクリニック2 高橋レディースクリニックを候補にしているのですが、決めきれずにいます…💦希望は立会い分娩…

迷犬ちーず🐶

迷犬ちーず🐶

5月に高橋さんで出産しました☺️!立ち会いは旦那さんのみ病室は個室(トイレ全室あり)シャワー付きはプラス…

迷犬ちーず🐶

宇都宮市のみなさんどこの産婦人科で出産しましたかー🐻?私は高橋レディ…

宇都宮市のみなさんどこの産婦人科で出産しましたかー🐻?私は高橋レディスクリニックです🌟仮に二人目出来たら他のとこも見てみたいなぁと思うので参考にさせてください💓

さぁ

栃木県宇都宮市在住です。妊娠検査薬に陽性が出たので産婦人科に行こう…

栃木県宇都宮市在住です。妊娠検査薬に陽性が出たので産婦人科に行こうと思うのですが、どこがいいか教えてください。できれば1番最初にかかる費用も知りたいです。できるだけ情報ください!

まる子

宇都宮市で帝王切開でオススメの産婦人科を教えて下さい。一人目が帝王…

宇都宮市で帝王切開でオススメの産婦人科を教えて下さい。一人目が帝王切開だったので二人目も予定帝王切開になります。出来れば術後疼痛コントロールをしっかりしてくれる病院がいいです😂また上の子も一緒に入院で…