※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
雑談・つぶやき

産婦人科の先生や助産師、保健婦の言葉を信じていたが、調べ物で「反り返り 脳性麻痺」を見て不安に。子どもを産んだが不安が消えず。

ネットとか調べ出したらキリがないからいつも見ないようにしてて、産婦人科の先生と助産師さん、保健婦さんの言うことだけを信じようと思っていたのにふと調べ物してたら「反り返り 脳性麻痺」って出てきてつい読んでしまった。娘、反り返りがすごい…見るんじゃなかったと後悔😓
泣きすぎてむせる事はあるけど、それも含まれる?ミルクでむせるのはたまにあるけど考え出したら止まらない。
年の差婚だから子どもをどうするか悩んだ時もあったけどそれでも夫との子どもが欲しかったし、何があっても受け止めるつもりで産んだけど不安になってしまった🥲

コメント

チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

身体めちゃくちゃ反るし頭や首めちゃくちゃ振るから私も気にした時期ありましたが楽しくてやってるみたいでめちゃくちゃ元気ですよ😆🌟
気にし出すとキリないですよね🥲︎

• ママリ🌼

ママリ🌼

コメントありがとうございます💦
    気にし出すともしかしてこれも?あれも?って止まらなくなりますよね😓
    気持ちを切り替えて気にしないようにしようと思います!

• 5月10日