※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
ココロ・悩み

最近、毎晩夢に竹内涼真くんが出てきて、好きになってしまいそうです。欲求不満なのでしょうか?旦那の夢はここ2年くらい見ていません。

すんごいくだらない話なのですが(笑)
最近、毎晩夢に竹内涼真くんが出てきます😂

元々そんなに芸能人にはまるタイプでも無く
竹内涼真も初めて見た時、カッコイイな~って思ったくらいで
特にハマってるつもりはないのですが
あまりにも毎晩見るので好きになってしまいそうです(笑)

変な夢ではないのですが欲求不満なのでしょうか?笑
旦那の夢なんて、ここ2年くらい見てません😂

コメント

せい

夢に出てくる人はしばらく好きになります笑
あれずるいですよね
昔はナルトという漫画ののシカマルっていうキャラが夢に出てきて抱っこされてる夢を見ただけでどハマりしました笑

  • りっちゃん

    りっちゃん

    横からすみません!!!意外なキャラクターと抱っこで突っ込まずにはいられませんでした!笑
    私も好きでした!羨ましい♥

    • 12月7日
  • まい

    まい


    すみませんウケました😂
    なんで抱っこだったんですかね(笑)面白いです😂

    • 12月7日
えり

竹内涼真君が毎晩夢に出てくるなんて!!羨ましい♡笑
カッコイイですよねー♡
私は、誰か解らない人と恋愛する夢見ますよ!笑

  • まい

    まい

    カッコイイですよね!
    誰かわからない人って神秘的ですね😍
    お互い願望でしょうか(笑)

    • 12月7日
まー

夢に出てくると好きになりますよねーー😂💕
私は中学生の時、生田斗真と付き合ってる設定の夢見てから生田斗真は未だに好きです笑
あとりゅうちぇると浮気する夢みてペコ見るたびに罪悪感覚えたりしましたwww
旦那の夢は私も見てません笑

  • まい

    まい

    りゅうちぇるめっちゃウケます😂罪悪感まで😂
    考えてるつもり無くても見るから不思議ですよね✨
    生田斗真うらやましいです(笑)

    • 12月7日
deleted user

涼真くんファンなので夢に出てくるの羨ましい笑
こないだ菅田将暉くんが出て来てドキドキしてました笑。
旦那の夢なんて私も見てないです笑。出て来ても脇役とかです笑

  • まい

    まい

    旦那さん脇役なんですね😂
    夢にイケメン出てくるのはやっぱ願望なんでしょうか?
    菅田将暉くんいいですね😍笑

    • 12月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    基本脇役です笑。いてもわからないくらいの笑
    どーなんですかねぇ…理想と現実って違ったりしますからね…笑
    未だになぜ菅田将暉くんだったのか謎ですが笑

    • 12月7日
だいちゃん

私もりょうまくんファンなのでとっっっっても羨ましいです💓💓💓💓(笑)
1回しか出て来てくれてないです😢(笑)

  • まい

    まい

    涼真くんカッコイイですよね!😍💕
    考えてるつもりないのに不思議です🤔
    夢の中だけでも癒されたいですよね(笑)

    • 12月7日
りりぴこ

私も元々芸能人にはまるタイプではないのに、ある日夢に小栗旬が出てきた時は、それまで意識していなかったのにすごく好きになりました(笑)
旦那の夢はみません(笑)

  • まい

    まい

    同じですね(笑)なんかテレビに出てるとドキドキしちゃいますよね😂
    夢から醒めて旦那を見ると一気に現実です😏笑

    • 12月7日