※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこぴ
子育て・グッズ

旦那が子供にお金を誤飲させた。心配している。食べたらどうなるか不安。

お金の誤飲について…😨

洗濯物取り入れたりしている間、息子の面倒を旦那に託していました。

戻った時に旦那が息子の口のなかな指を突っ込んでいて、息子が泣いてたので、、え!!!何してるん!?と言ったら、、
ごめん、ほんま一瞬目を離した時に財布からお金取って口のなかに入れてた😨と言われてゾッとしました。

口の中から5円玉を取り出していて、多分口にしたのはこれだけやし飲み込んでいないと言い切る旦那。。お前見てへんのに何でわかんねん!!
久々に旦那に雷落としました。。

日中のことで、息子はその後元気に遊んでいたのですが、もしかして食べてたらどうしようと急に心配になってきました😢その時はうんちに出ますかね、、?

コメント

★

固い物だと傷つけたりするかもなので一度受診した方が安心かと思います!

• あこぴ

あこぴ

やはり受信する方が安心ですよね😢ありがとうございます!

• 12月6日
butter

5円玉は赤ちゃんの肛門からは出なくないですか?レントゲン撮ってもらっと方がよくないですか?錆びてたりばい菌や腸管粘膜傷付けて最悪出血とかなりかねなくないですか?

• あこぴ

あこぴ

あの大きさは肛門から出ないですよね💦💦最悪の場合を考えるとやはり受診すべきですよね!!ありがとうございます!

• 12月6日
まっこ

お金は出てくるかなぁ…💧
昔、親戚が50円玉飲み込んでしまって、穴空いてるから引っ張り出されたと言ってました。

その5円玉は出てきましたか?(ありましたか?)
心配であればレントゲン撮ってもらってもいいかもしれません。

• あこぴ

あこぴ

引っ張り出されたんですね😨
    5円玉は口の中に入れてたのを旦那が取り出しましたので食べてるか分からないんです😢
    レントゲン撮るほうがいいですよね、、!

• 12月6日
Mana

念の為レントゲン撮った方がいいかと思います。

• あこぴ

あこぴ

ありがとうございます!撮るようにします!!😢

• 12月6日
あゆ

私が赤ちゃんの時50円玉を誤飲したと思って母が病院連れていったっていってました( ´ ꒳ ` )
結局誤飲はしてなく50円玉もみつからずらしいです( ˙ᵕ˙ )
心配なら受診した方が安心します( ˙ᵕ˙ )

• あこぴ

あこぴ

誤飲してるか分からないのですが、やはり心配なので受診してみます!!ありがとうございます!

• 12月6日

念のためレントゲン撮ったほうがいいですよ(><)
知り合いの子は年中くらいの時に遊びでお金飲み込んで、病院に行ってレントゲン撮りました(><)
下剤ももらって、下から出るから~と言われたものの出ず、再度受診したら残ってて、そのまま全身麻酔で取りましたよ(><)

• あこぴ

あこぴ

全身麻酔で取ったんですね😨食べたか分からないですが、心配なので一度レントゲンとってきます!!ありがとうございます!

• 12月6日

今更失礼します。。
小銭に誤飲でこちらに辿り着きました。
その息子さんは病院に行かれましたか?(>_<)