※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SaKi
ココロ・悩み

旦那の悪いところばかり見えて、なぜ結婚したのか毎日悩んでいます。育児や家事に協力せず、疲れているのに自分もかわいがれと言われて気持ち悪いです。子供を産んでからますます汚く感じ、早く帰ってきてくれると楽なのにと思います。

旦那の嫌なところしか見えず

なぜ結婚したんだろ🤔?と思う毎日です🙄

育児など協力してくれず疲れてるのに

俺にも構えよ🙁みたいな事言ってきます😑

正直気持ち悪いとしか思えません🙄

子供を産んでから旦那が汚く感じます🙁

毎日残業して遅く帰ってきてくれた方が

気持ちが楽でいいのになあ😗

コメント

K♡K

汚い〜わかります!!
もう不潔としか思えない…

テレホン

私も一人目の時は旦那なんていなきゃいいのにとさえ思ってました。息子さえいればいいとしか思えませんでした。産後は余裕がないからだと思います。もう少し様子見てもいいと思いますよ。

れい✩

全く同じ思いで 笑ってしまいました✨
ホント 家事育児をしてなんで 旦那の世話までせなあかんねんって 思っちゃいますよねぇ…
あたしも 子どもを産んでから バイキンとしか見れなくなっちゃいました…
うちも 遅くに帰ってきたり飲みに行ってくれた方が 気が楽です😁

ゆう

分かります😂
旦那とか汚物ですよね 笑
パートナーは欲しいけど、おっきい子どもはいりませーん‼︎って感じ😒

SaKi

みなさま!!
返信が遅くなりすみません😖
回答ありがとうございました☺️