※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama*
家族・旦那

ハローベビーガールを旦那さんにばれずにこっそり使う方法はありますか?…

ハローベビーガールを旦那さんにばれずにこっそり使う方法はありますか?(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

産み分けを真剣に考えており、フリマアプリで思いつきでハローベビーガールプレミアムを三本購入したあとに、主人にゼリーを反対されてしまいました😅私が買ったことを知らない主人は、そんなゼリーなんて使わなくても女の子はできる、ゼリーなんか使わなん😺😺💕的な軽い反対です。

こっそり使ってばれたときが怖いし、、やっぱり使うのは諦めた方が良いですかね?

あまり私だけ真剣だと主人が気持ちが萎えそうだし、あまり無理強いはできません😵(主人は排卵日と伝えると萎えるタイプです)

コメント

あい

ゼリーの注入を性交前にこっそりすればいいんじゃないですか??

女の子の産み分けは排卵日じゃないので、旦那さんには排卵日伝えなくてもできますよ。

• mama*

mama*

コメントありがとうございます!ゼリー使ったことありますか?

たぶん、排卵日2日前とか前日とかでも萎えてしまいそうで、、😂😅息子を妊娠前に、先生に指定された日にタイミングとろうとしたら、なんで先生に日にちを指定されんといけんのといわれ、結局うまくできず、経験ありでして😫

• 12月6日
  • あい

あい

ゼリー使おうとしていろいろ商品見てました。

トイレとかで注入して、性交渉に誘えばいいのかなと思ったんですが、そういうわけにはいかないんですか??

病院で産み分けしたんですが、わたしは指定された日を旦那には言わずに(テンション下がるだろうと思って)、性交渉に誘いましたよ。

無事女の子でラッキーでした。

• 12月6日
  • mama*

mama*

女の子おめでとうございます*ˊᵕˋ*💓💓

• 12月25日

排卵日とか何も言わずに誘えないのでしょうか?
ゼリーは

退会ユーザー

こっそりいれられたとしても、濡れっぷりでバレそうですよね笑

• 12月6日
おん

バレないと思いますがバレた時怖いですよね😓
あと、使う使わないはしっかり旦那さんと話し合ってお互いわかった上で使われるのが一番かなと思いました💦

mama*

コメントありがとうございました🙇🙇お返事が遅くなりました🙇

主人と再度話し合い、私の押しに負けてゼリー使えることになり今周期から使ってます💕💕

しぶった割にはひかりちゃん(娘なら主人がつけたい名前)はできた?ひかりちゃん今お腹にお腹におるかな?と意外とノリノリです😂笑