※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむむ
家族・旦那

旦那に突然浮気したと言われました。しかも1ヶ月前のことです。最後まで…

旦那に突然浮気したと言われました。
しかも1ヶ月前のことです。
最後まではしてないけど寝たと言われました。
私とはホテル行ったことないのに
その人とはホテルに行ったそうです。
私は今里帰り中で実家にいます。
そして旦那もうちの実家にお世話になってます。
浮気相手は私の仲良しな友達です。

友達と私は高校の同級生で今でも
遊んだりしてる仲でした。
私が旦那と付き合った頃にその友達にも
紹介したので結構みんなで遊んでました。

付き合ってるときから相談もしてし
結婚することも妊娠したときも
すごく喜んでくれてて出産してすぐ
病院にも会いに来てくれました。

一気に大切な人2人に裏切られました
どうしたらいいのか分かりません
許せないです。

コメント

えー!それは許せないです…。相手の女は友達なんですよね!?😭
てかなんで旦那さんそれを急に言ってきたんですか!?子育てでいっぱいいっぱいなのに何してんだって感じです😭💦

私だったらその女も旦那ももう無理です。気持ち悪いし汚い。明日離婚届書こ。ってなります

ちびこ

まじありえん
とりあえず理解ある振りして証拠提示させ写メるなどして証拠おさえて
離婚するなりなんなり
女にも旦那にも慰謝料請求
精神的苦痛まじありえない

負けないでください!!!!!!

てか最後までしてないとかウソだし
そんな報告いらんし
まじ黙れだし
言うならそれなりに覚悟きまっとんまろーな!

口悪くてすみません。
でもほんとにむかつきます
むかつきすぎて吐き気がします。

赤ちゃんかわいいのに。

事故って脚なくなったりすればいいのに

あ

えー怖いです。
私も旦那と私の友達が仲良しなので
そんな事があったらほんとに無理です😥
考えただけで恐ろしい😱

猫もトマト

さいっていですね。
どっちも糞。
そんな男 父親として旦那として 自分と子供の傍になんかいてほしくないですね。
離婚です離婚。
金ふんだくって!
あー腹ただしい

mei

お子さんも産まれたばかりでお辛いですね。
寝れるときは寝てますか?
今は赤ちゃんの事だけを考えてみてください。

私は4年ほど前に浮気されました。
相手は私より13歳年上の40代の女性、ホテルで一線を超えてます。
怒りよりも悲しみでいっぱいでした。
でもお腹に子供がいたので私が我慢して今でも一緒にいます。

こればっかりは時間が解決してくれます。
今は思い出しても「こんな事あったなー」と思うだけです。
正直、忘れる事は一生ありません。
でも、絶対今より辛さは無くなりますよ。

あーまま

こんばんは、里帰り中にしかも身近な人の裏切りはとてもお辛いですね。
旦那さんはきっと悪い事をしてしまった後ろめたい気持ちがあって正直に言ったのでしょうか?
お友達もどうしてそんなことをしてしまったのでしょう、今は子育て中なのもあるので下手に出かけることも出来ないのに子育てが落ち着いてから顔を見たくないかもしれませが話し合ってみてはどうですか?
何故そのようなことになったのか、片方だけの理由だと少し話が違うことあるので😰
とりあえず旦那さんの事は許せないと思うので里帰り中に距離を置くのもありだと思います。
長々とすみませんでした😅

ゆり子ママ

なぜ言うかなそれ…
私だったら友達はもう縁切りますね。旦那は、どうゆうつもりで自白したのか、これからどうしていきたいのか、によりますかね…。まだ産んで1ヶ月で赤ちゃんも自分の体も大変なのにそんなことしてたなんて許せないです😢

のんこ

えっ!!
なんで、旦那さんは浮気を自ら告白したんでしょうか💦
いったい、何がしたいのだか。
その浮気相手の友達と何かこじれたから、先に自分から言っておこうとでも思ったんですかね😣
それなら、本当に自己中です!
むむむさんの気持ちなんて、何も考えて無いように思います。
自分の立場に置き換えて考えてみましたが、私なら旦那の態度と行動次第かなと。
子供が生まれたばかりで、正直すぐ離婚ってのはよっぽどじゃないと出来ないなって考えてしまいます。
もちろん、旦那が反省もしてなければ家族をないがしろにするような感じであれば、即離婚ですが😓
そして、その女友達とは一生会うこともなく縁起りです😑

はじめてのママリ🔰

最低ですね。
旦那も友達も何考えてるんだか。
一ヶ月前だと出産した頃ですよね。
今、育児で頑張ってるのに酷すぎます!
離婚を考えますが、赤ちゃん産まれたばかりですしとりあえず証拠押さえておいたらいいと思います。

のん

友達と浮気って1番嫌なパターンですよね…
というか、主さん今1カ月のお子さんがいると言うことは生まれて間もない頃って事ですよね?
新しい命が生まれて守っていくべきものが増えたばかりで浮気とか…父親になった自覚あんの?って言いたくなり
ます…
私ならきっと一生許せないと思います‼︎
でも、子供の事を考えたら即離婚とも決断しにくいかなぁ…
でも、相手の友達の事はもう信用できないと思うし、私ならさよならかな…

ままめろ

何故ホテルに行ったのでしょうか
最後までしてないは嘘だと思います
バレないように証拠集めましょう
大事な友達だろうが浮気したら
許せないので慰謝料取ります

おいなり

くそですね😓
奥さんが命がけでお前の子供産んだのに、お前は裏切ってたのかい…
そして、なぜ言う?💔

こう言う時、自分がした罪を言うことで気持ちが楽になります。
相手がどう思うかなんて考えてません。
ただ裏切った事に耐えきれず話してきたんだと思います。
それが許せません。

取り敢えず、ご友人にも話を聞きたい所ですが…
なぜその2人が連絡先を知ってるのかも不思議です。
産後の不安定な時期に1人で考えるのは難しいので、ご両親も交えて話し合いをしても良いかと思います。

mkてぃ

すみませんが、旦那も友達も最低です。
しかも出産直後の時期ですか?
ありえん。
人が頑張って子育てしてる時に、お前は本当に父親か!って言いたくなります😡

私なら旦那も友達も許せないですが、
旦那と即離婚とは踏み切れないと思います。
子どももいるし、経済的な面も含めて話し合いします。
今は里帰り中で顔を合わせなくてすむのがよかったですね!
顔合わせても、ネチネチ詰めて、子どもにも聞かせたくない話してしまうと思うので😅
離婚しないにしても、お前のために飯は作らん!て感じですね。仮面夫婦になりそう😤
友達とは絶縁します。

むむむ

なんでこのタイミングで言われたのかも分かりません。
本人が言うには罪悪感に耐えられなかったとか。
言うまでよく私と娘と私の家族に平気な顔して接していられたなって感じです。
ホテルでしたかも怪しいです
旦那は連絡のやり取り消したそうです
その友達にも今日嫁に話すって言ったらしいんですが友達からはなんの連絡もありません、そこも腹たちます

正直気持ち悪いです
触れて欲しくないし顔も見たくない声も名前も聞きたくないです
でもほんと皆さんの言う通り子どももまだ1ヶ月だしこれからを考えるとすぐ離婚に踏み切れません
そこもまた辛いです
慰謝料取るのに弁護士って必要なのでしょうか?

2月に結婚式する予定だったんですけどそれもぱーです

慰謝料請求してもバックれる奴もいるのでどうも言えませんね…

浮気を1度でもした奴は死ぬまでしますよ。

• むむむ

むむむ

することしといてばっくれる人の神経を疑いますよね!
    これから旦那とどーするのがいいのか決められません

• 12月8日

退会ユーザー

むむむさん自身、友達と しでかした 体で子どもにも触られるのどうですか??
    この先、同じ思いをまたすると思うと、、、

• 12月8日
mei

体の関係がないと慰謝料は難しいです。
あと、相手が結婚してると知っているかどうか、1回限りではなく続く関係だったのか。

私は弁護士にお願いして慰謝料請求しました。
ホテルで体の関係があった証拠や今後ホテルで会う約束のメールなどかき集めました。
裁判が終わるのに半年以上かかりましたし、内容見るのが辛い、そしてそれをしたからといって何も変わらない。

ご主人とやり直すなら、お互いこの話を今後持ち出さない事です。
今は無理だとは思いますが、やり直すなら言いたいだけ言って、忘れたフリするのが1番です。

• むむむ

むむむ

体の関係はお互い認めました
    その女は私が結婚していることをしっています。なんならその女には同棲している彼氏いますよ。
    続く関係ではなかった…のかと思います。

旦那は既にその女とのやり取りを消していて幸い女の方が残してたので全部写真撮りました。
    失礼ですがmeiさんの旦那さんとその浮気相手の方はその事実を認めなかったから裁判されたのですか?

今後この話を持ち出さないってゆう自身がありません
    今後女とは絶縁になるのは確実ですが旦那とのことはなにもきめられていません

• 12月8日
  • mei

mei

弁護士に全てお願いしていたので、相手の人とは一度も会ったことがないのですが、相手は結婚してるのは知らなかったと言ってましたが、メールのやり取りで「奥さんは…」という文が残ってたので、嘘だとすぐにわかりました。

裁判にしたのはケジメをつけるためです。
    私は離婚して子供と2人で生活していく覚悟は出来ていたので、離婚か相手を訴えるか旦那に選ばせました。

旦那は訴えるのを選んだので、弁護士に包み隠さず証言して協力してもらいました。
    その代わり、今後お互いにこの話を持ち出さない事を約束しました。

今は事実を知ったばかりで、話を持ち出さないのは無理だと思います。
    今はまず今後どうするかの話し合いをして、それでも一緒にいるなら話を持ち出さない覚悟が必要だと思います。

一緒にいるなら相手の方から、別れるなら相手とご主人から慰謝料取れますよ。
    訴えるならしっかり証拠集めをし、無料の弁護士にまず相談です。
    私は相手と会うつもりはなかったので、主人との会話をボイスレコーダーで録音して提出しました。
    だいたいの人は難しいし、少額しか取れないっていうので、自分に合う人を探してください。

• 12月8日

旦那様はこの先どうしたいのでしょうか😣?
私なら旦那と別れるにしても別れないにしてもけじめとして友達からも慰謝料しっかりもらいます!

• むむむ

むむむ

結婚するときどっちかが浮気したら別れようって旦那から言われました
    本人はそれを覚えていたらしく初めは別れようと言われました
    私と娘と居たいけど別れようと
    どこまでも綺麗事言うし無責任だしお前に決める権利はないって言いました
    慰謝料もらうとき弁護士たてますか?
    自分たちで取り決めますか?

• 12月8日
僕、たぶんドラえもん

奥さんが居る男性に近寄るの、本当にありえないです。
それが友達の旦那様なら、なおさらありえないです。
神経疑います。
旦那様もありえないです。
証拠など掴んで、とれるものを両方からとってやりましょう。
そして、お子さんをむむむさんが全力で守ってあげて下さい。
本当にありえないですね。
両方、ぶん殴ってやりたいです。

• むむむ

むむむ

ありえないですよね。
    その女は同棲してる男いるんですよ。
    それを旦那も知ってるんです。
    お互いに相手がいることを知ってて全て知った上でこの結果です。
    その2人のやり取りは写真に収めました
    娘のことは全力で守ります
    ぶん殴るではなく刺したい気持ちでいっぱいです

• 12月8日
でぶごん

人間不信ですよね…
その女友だちは、残念ながら友だちではなかったんですよ。
自分の幸せを見つけられないから、むむむさんやご主人にべったりし過ぎたのか、前々からご主人を狙っていたのか…。
よく考えてください、男性は他にも沢山いるんですよ。あえて友だちの旦那と寝ますか?幸せな家族を壊す行為は酷過ぎます。許せないです。

ご主人の事は許せそうですか?

• むむむ

むむむ

旦那が言うこともその女が言うこともどれがほんとなのかわからなくなりました
    私がなにか恨まれるようなことしたからこんなことされたんですかね。
    その女には同棲してる男いるんですよ
    自分の男がいるのにわざわざ友達の旦那と寝た女です

許せません一生なにをされても
    これからどうするべきなのかわかりません

• 12月8日
でぶごん

結婚式これからだったんですね‼️
お灸をそえる為に、けじめをつける為にご主人の不貞事実を両家の親を呼んで話しましょう‼️
むむむさんだけ苦しむのはあり得ない。
お子さんのお世話もまだまだ大変なのに‼️

• むむむ

むむむ

これからでした。両親はとっても喜んでました。なのにこんなことになるなんて
    まだこれから戻るのか戻らないのか決められていません

• 12月8日
  • でぶごん

でぶごん

浮気するという事はされてもいいという事だからね‼️とご主人に言ってやりましょう。
    仕切り直しで、今回の不貞事実は事実として全経緯を両家両親へ話すべきです(^.^)あ!もちろんご主人同席ですよ!
    前科者として知らしめて、自分を客観視させましょう‼️

お子さんの育児や養育費これから大変になりますから、上記をする事を条件にやり直されてはいかがですか?

女については、言いたい事伝えて絶縁でいいですよ~
    人を不幸にする奴は人から大事にされる事なく不幸が待っていると言ってやりたいです。
    汚らしい女ですね。
    誰とでもHしたいお便所女なんですね。
    同じ女性として軽蔑します。

• 12月8日
ちぃ

まず、「最後までしてない」これは嘘です。女が言うなら可能性としてなきにしも...ですが、男の言うこの手の言葉は、ほぼ100%嘘だと思って間違いないでしょう。
ホテルって、普通のホテルじゃないですよね?ラブホの方でしょ?なら、やってますよ。

とりあえず、あなたのご両親に旦那の口から伝えさせましょう。浮気しましたと。あなたは、「離婚するので追い出してほしい」or「今回は目をつぶってこのまま続けていきたい」を選んで伝えるだけでいいと思います。

「離婚するので、追い出してほしい」の場合、
まず、親と協力し弁護士をたて、弁護士立ち会いのもと今後の取り決め(親権、養育費、子どもとの面会、自分との接触、浮気相手との接触等)をし、離婚届にサインをもらう。又は、向こうが同意しない場合調停を開く。

「今回は目をつぶってこのまま続けていきたい」の場合、
こちらもやはり弁護士をたてます。そして、弁護士立ち会いのもと今後の取り決め(誓約書を書かせる、女に慰謝料請求、旦那からも慰謝料請求等)をし、一先ず別居。お金はかかりますが、この別居期間に興信所を使い、旦那さんの素行調査を行ってください。
何事もなく反省したようであれば共に暮らしていける糧になりますし、懲りもせず女と遊ぶようであれば即刻離婚でいいと思います。

今は、旦那さんと距離をおくべきかな?と思いました。元友達にはあなたから電話しましょう。そして、
「あなた、彼が私の旦那だって知ってるよね?紹介もしたし、一緒にも遊んでた。その上で一緒にホテル言ったんだよね?出るとこ出て、裁いてもらうから。もちろん、あなたの親御さんにも来てもらう。人の家庭めちゃくちゃにしたんだから、まともな社会生活送れないくらいの覚悟はあるんでしょ?一生後ろ指差され続けるって言う」
と伝えましょう。

あなたの気持ちがまず大事です。あなたは、赤ちゃんのお母さんではありますが、今生きてる人生はあなたの人生です。それは、誰も傷付けたり、くるしめたりしてはいけないものです。あなたがまず、安心して、心穏やかに子育てができ、子どもと二人幸せになれる道を選んでください。
子供は旦那の子ではないです。あなたの子どもです。子供に関して旦那は切り離しましょう。でないと、やはり、気持ちの整理がつけにくいと思います。

あなたにとって、最善の方向に人生が進みますように。応援しています😌

• むむむ

むむむ

もうお互いすごく酔っていたから所々しか覚えてないそうです
    その日のことはその2人にしか分からないのに覚えてないなんてずるいですよね。
    ラブホテルに行ったそうです。

最低なことをされたのにこれからのことを全く決められません
    私1人なら悩まずそっこうで切り捨てます
    ですが娘がいます。産まれたばかりです
    母親なのに1人でもこの子を幸せにする育てていくと言い切れない自信のない自分がとても腹たちます情けないです
    妊娠が分かったときなにがあってもこの子は守ると決めました
    なのに今1人でやっていけるのかとても不安で決められないです
    納得のいく答えが出るときはくるのでしょうか

• 12月8日
  • ちぃ

ちぃ

とても難しいことだと思います。どちらも大切な人だったからこそ、むむむさんは悩まれると思います。
    けれど、他の方がおっしゃるように、旦那さんの今回のこの"自白"は、決してあなたのためではありません。ましてや、相手のためでもない。自分自身が"浮気を黙っている"と言うことに耐えられなくなっただけなのです。要するに"自分勝手"なのです。

先のことを決められないとのこと、では、ご自身のお気持ちを整理してみましょう。
    想像してください。
    これからも婚姻関係を継続する場合、
    ・あなたは今後、旦那さんと生活を共に出来るのか?
    ・何食わぬ顔で、子どもに触れる旦那さんを許せるのか?
    ・また、今後出来るであろう子どもを介した友人を信用できるのか?
    考えるべきは以上三点かと思います。
    ひとつ目は、夫婦生活、夜の営みのことです。夫婦ですから、ご飯も一緒に食べますし、お風呂にはいる姿も見ることになりますし、なんなら、ほとぼり覚めれば行為に及ぼうとすることもあります。そして、レスになればまた浮気もしますし、今度は旦那さんが意気揚々とレスを理由に離婚を切り出してくることも考えられます。ですので、まず、旦那さんを観察してください。自分の生活にこの人がいるのかどうか?いても、支障(ストレスや食欲不振、触れられることへの恐怖や憎悪等)がないかどうか?
    そして、二つ目は家族関係についてです。いる人間を無視して生活してる風景と、いない人間を思い出し生活する風景とでは子どもへの影響が変わると言うことです。子どもは、親の、特にお母さんの気持ちの変化にはとても敏感です。これも、私個人の意見と言われればそれまでですが、自分の子を見ていて思うことは、あなた(お母さん)が今まで何も知らなかったときと同じように旦那さんを愛し、接することが出来なければ、それは子どものストレスに繋がる、ということです。
    うちの3歳の娘、私と旦那が喧嘩して、私が旦那のことを悪く言ったり、旦那が私にたいしてキレたりしていると間に入って言われてる方を守ろうとします。
    2歳の息子は、怒鳴ってる人に対して言葉はわかりませんが言い返しに行きます。
    1歳の娘も泣いたり、叫んだりして抗議してきます。
    要するに、そういうことなのです。子どもにとって親は、特に母親は大好きな存在で、安心できる場所で、大事な守るべき者なのです。修復の難しい、けれど、いずれは戻るかもしれないという可能性にかけた生活を送る場合、子どもの前でだけは、両親はとても仲が良いという風に装わなければなりません。子どもがストレスなく、不安なく成長できるようにするためです。
    最後3つ目は、ママ友です。
    これは、保育所や幼稚園、小学校と子どもの年齢が上がるにつれて避けられない人間関係です。子ども同士の付き合いの土台にあるのは、親同士の交友関係だと思います。
    今回、友人に裏切られていますので、その事が今後旦那さんと婚姻関係を継続する上で、また、今後出来るであろう子どもが関係する友人関係を築いたとき、支障にならないか?ということです。
    そうめったに人の、それも、子どもの友達のお父さんに手を出すようなバカな女がいるとは思いませんが、皆無でないことは事実です。もしそれが子どもさんの親友だった場合、子どもの心への影響ははかり知れません。
    自分も、子どもも関係するので、3つ目が一番の考えるべき点だと私は思います。

時間が解決すると言う方もいらっしゃいますが、私は人それぞれだと思います。いつまでも憎悪や嫌悪感が抜けず、"過去のこと"と清算できない方もいます。そして、こういうことは、された側よりする側の方が"過去のこと"にしやすいのです。
    あなたより先に旦那さんがこの事を過去のことにしてしまったとき、旦那さんが言うであろう「いつまでも過去のことに縛られ過ぎ」とか「いつまでそんな昔のこと言ってんだよ」というような心ない言葉にあなたが再び傷つけられるということが、私は心配です。
    「酒を飲んでいた」「酔っていて覚えてない」、信じるのは難しい言葉だと思います。例え本当に事実だとしても、関係がなかったとしても、"ラブホテルに行った"という事実は特別な職業(雑誌の特集や広告等)でもない限り、男女で入ることが意味するのは、性行為をする、です。
    その事を忘れないように、私のあげた三点を念頭に置いて、一度冷静に今回を振り返り、よく考えてみてください。

あなたが今優先するべきは、あなたの心の安定、幸せと、子どもの幸せ、将来の安定です。
    私の友人に17で親になり、旦那のDV(暴力と経済面)や浮気が原因で結婚生活3年で離婚し、2児を育てるシングルマザーになることを選んだ子がいます。
    離婚をしたからと言って、すぐに路頭に迷うことは今の世の中では少なくなっています。生活保護もあります。保育施設も協力的です。母子手当てや、児童手当てもあります。そして、私の経験上、大変ではありますが、女一人でも立派に子育ては可能だということは言い切れます。私の母が当時小4、小2、3歳の私たち兄弟三人を連れて離婚(父の無職の上浮気して家に帰らなかったのが理由)し、女でひとつで現在私25歳になるまでしっかりと育て上げてくれたという実績を目の当たりにしているので。
    お母さんの力は無限大だと子を生んで改めて実感する毎日です😌そして、子ども目線から言わせてもらえば、子どもにとってはお母さんが毎日笑顔でいてくれることが何よりの安心材料で、幸せ。何事に置いてもお母さんの幸せが子にとっては中心です。だからといって子が自分の人生を親のために犠牲にするのは話が別ですが、お母さんの笑顔というのは、子どもの力になるというのは、確定して言えることだと思いますので、お子さんのためにも、あなたがこれからきちんと心から笑顔で過ごせる日常を手にいれるための選択をされますよう応援しています。

旦那の浮気に関して言えば、納得行く結論はたぶんでません。どうしたって、わだかまりが残ります。関係を続けるにしても、断ち切るにしても。
    ですが、自分と子どもが幸せに楽しく、笑顔で毎日を過ごせる道は必ずあります。それをみつけられたら、あなたはもう大丈夫です。

愚痴やどうにもならない気持ち、ここで思う存分吐き出してください。聞くことしかできませんが、応援しています。

• 12月8日
みんじゅ

一応お守りとして離婚届貰って、旦那の前で書いてやったらどーですか??

• むむむ

むむむ

旦那は戻りたいって言ってるくせに一応離婚届もらってくるっていってきます
    いみわかりませんよね

• 12月8日
ママ

人の旦那にホイホイ付いてくるようなゴキブリ女、友達っていうの辞めたら如何ですか?
そんな汚い奴友達と言えないですよ。
奥さんの大変な時に浮気するようなクソ旦那とも早く離婚して他人になった方がいいです。
気持ち悪すぎます。
むむむさんなら可愛い子供と二人で頑張っていけますよ。
幸い里帰りできるご実家もあるようですし、頼っていいと思います。
義理の両親、ゴキブリ女の両親にすべてを話して家にも居づらくして、取れるだけの金を搾り取って、会社にもバラして社会的に殺してやるのがいいと思います😊
私なら旦那もゴキブリ女も徹底的にやります。
不倫した奴は人生お先真っ暗になるのが正しい道だと思うので✨

• むむむ

むむむ

あんなクソ女は友達ではありません。
    ですがほんと仲良くしてたし思い出があるので辛いです
    旦那にも友達にも一気に大切な人を同時に失う
    とてもじゃないですが正気ではいられません。
    クソ旦那なのはわかっているのにすぐに別れると答えが出せません
    とにかく今してほしいことは自分たちの親に包み隠さず話して慰謝料をもらいたいです

• 12月8日
MAMA♥

全く同じでコメントさせてもらいました😅
私も一か月前にありました!!
最後までしてないけど、入れたのは入れた。と言われました😂💦
お互いカップル同士で4人で遊ぶ仲だったので結構 精神的に来ましたね🤧
今は 女とは縁切ってます🎶
旦那とはもう1度やって行く。と決めました😄

今はまだ落ち着かないと思いますが、日がたつにつれ、考えることが出来るようになると思います。

• むむむ

むむむ

MAMAさんも私と同じ気持ちなんですね。相当辛いですよね
    旦那さんともう一度やってくと決めたのはなぜですか?
    やっぱり子供がいるからでしょうか?
    よければお話聞かせてください。

• 12月8日
  • MAMA♥

MAMA♥

お返事遅れました😭
    やはり、子供がいるからですね。
    後 私自信、旦那がすごい大好きで笑
    旦那なしの未来が見えなかったんです…。

2回目した時は キッパリ離婚しますが😌

• 12月8日
普通が幸せ

うちの旦那も1年ちょっと私のママ友と不倫してました。子供の習い事で毎週家族ぐるみで会ってたし1番身近なママ友でいろんなとこに出掛けたり子供達も仲良くて。
まさかでした…。
子供まで作ってましたよ…。
ありえなすぎて死ぬ事、殺す事ばかり考えてました。
再構築しようと一緒にいますが、何もなくても毎日考えてしまうしイライラしたり具合悪くなります。
そういう事よくできますよね。身近で。ありえない。旦那も女もクソだと思いますし早く死んでほしいし不幸になってほしいです。

• むむむ

むむむ

そーゆう人たちの神経疑いますよね。
    同じ人間とは思えない行動です。
    子供…できたのですね…
    お気持ちお察しします。
    差し支えなければ再構築しようと決めた理由を教えて頂けますか?
    自分に子供がいなくてほんとに私にだけの人生ならどっちのことも殺してます私

• 12月8日
  • 普通が幸せ

普通が幸せ

わかった時は全部が違う世界に見えました。ほんとドラマみたいな話で私にはありえない話だと勝手に思っていましたし。
    再構築は、子供達です。
    わかった日も子供達がいるので普通にしました。普通に家事して笑って。
    子供達はいきなり仲の良かった友達が習い事辞めてご飯もお出掛けも一緒に行かなくなって。
    ここで私がおかしくなったらダメだと思って頑張りました。もうわかる歳なので…。
    旦那の事は簡単に結婚したわけじゃないしそれまですごく大好きだったので一緒にいますが1ヶ月もしたらいつまで言われなきゃいけないの。とか逆ギレするような人なのでそういう人なんだなと冷静に見てる自分がいます。
    あれから毎日考えてしまうし一人で泣く事もしょっちゅうです。旦那は知りません。
    子供達がいることが救いです。一生宝物です。
    女もクソで話した時は逆ギレされたり突っ込んで聞いたら何がしたいの?聞いてどうするの?とか言ってました。
    次何があったら最低かもしれないけど女の子供達を不幸にする事は伝えました。捕まってでも私は復讐すると思います。

• 12月8日
かな

私も結婚はしなかったですが友達と浮気されたことあります。
私の場合は周りに言いふらしました。
まぁ友達と共通の友達たちだったのであからさまな制裁はなかったですが、私と彼氏が別れたときにシレッと付き合う可能性は潰しました。
彼氏の方は周りに浮気する男ということが知れ渡り、社会人になるまで彼女できず。ざまぁみろ。笑
とりあえず今回の場合は友達に言いますね。全部聞いたよーって。
むこうは知られていることも知らずに結婚式にも参列しようとしているのではないですか?
腹立ちますが怒ってない事にして旦那と手を組むような形でいろいろ聞き出し友達に脅しかけた方がいいですよ。
浮気する女って本妻より私の方が魅力あるのね!みたいに内心思ってたりするのでダメージ与えます。
あとは両家の親に話しますね。

• むむむ

むむむ

女からはなんの連絡もなかったのでこっちから連絡しました
    なにも言い訳するつもりはないと
    その時のことは覚えてないから正直罪悪感はその時感じなかったと
    全てが終わってから始めて罪悪感をかんじたらしいです
    その女には結婚はしてないけど同棲している男がいます
    私の方はもうめちゃくちゃなのに自分はしれっと暮らしてるかと思うと今すぐ指したいです
    同じ気持ちそれ以上の思いをさせてやりたいです

• 12月8日
  • かな

かな

え!自分は同棲相手としれっと今まで通り暮らしていくなんて許せないです!!!
    こっちは離婚するしないに関係なく一生旦那様を信じられずに苦しんでいくことがわかってるのに、、
    女の親と同棲相手にばらしたらいいと思います!
    こういうことがあってお宅の娘さんが原因で離婚する可能性もありますので慰謝料等弁護士と話し合ってまたご連絡いたします。と。
    本当に弁護士をつけて慰謝料の請求をするかは別として脅しをかけたほうがいいのでは?

• 12月8日
ぱんまん

旦那の友達ですが、
旦那の友達のお嫁さんのすごい仲が良い友達と旦那が不倫してたって話です。
しょっちゅう家に遊びにきてたりしてたみたいです。。
あざ笑ってたのかと思うと、
もうまじありえない。って思いました

なくない話ですもんね。
でもまじでありえないです。
旦那もその友達もどうかしてますね。

• むむむ

むむむ

ありえないですよね
    同じ人間なのが恥ずかしいです

• 12月8日