※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しず
サプリ・健康

コンブチャクレンズ飲んで痩せた方いますか?痩せた人はどのような飲み方…

コンブチャクレンズ飲んで痩せた方いますか?
痩せた人はどのような飲み方をしましたか?
運動はしてましたか?
よかったら、参考にさせてください。


コンブチャクレンズを飲み始めて1ヶ月半くらいです。

私はコンブチャクレンズを朝食がわりに、炭酸水で割って飲んでいましたが、お腹がすいて、昼食、夕食、間食で食べ過ぎてしまい、太ってしまいました(^_^;)
運動はときどき、ウォーキングしてました。

最近はヨーグルトにコンブチャクレンズをかけて食べるやり方に変えたら、腹持ちもよくなって、間食はあまり食べなくても大丈夫のようになりました。
ウォーキングもたまにしてます。

太ったのは飲み始めた1ヶ月くらいに太りました。今は少し減りましたが。

口コミなども読んでいますが、他にも参考になるアドバイスをいただければと思い、質問させてもらいました(^ ^)
よろしくお願いします。

コメント