※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっせー
お出かけ

1歳7ヶ月の子連れで明日初ディズニーランドの予定なのですが、勢いで昨…

1歳7ヶ月の子連れで明日初ディズニーランドの予定なのですが、
勢いで昨日の時点で行こうか!!となった為、下調べをほとんどしていません😅

心配なのが食事なのですが、やはり予約(プライオリティシーティング)無しだと厳しいでしょうか?
好き嫌いはほとんどなく、量もかなり食べます。
でもハンバーガーやピザは食べさせたことがありません。
レストランは並んで待つとしたら、どのくらい時間かかりますか?

コメント

deleted user

そのくらいの時期に行きました!

私はショーレストラン予約して、一回だけ食事で、、、
子どもは持ってたパンとかお菓子とか、後途中で買ったあげたポップコーンひたすら食べてました😅

あと、うちま同じ感じでハンバーガーピザ食べさせた事なかったので、レストラン以外だとポテトくらいしか食べられるのなかったです💦

  • いっせー

    いっせー

    ショーレストランでお子さんも食事されましたか?
    やっばりレストラン以外だと食べさせられるもの無いですよね(;´д`)

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー


    すみません、食べないだろうなの間違えです🙏

    • 12月1日
  • いっせー

    いっせー

    写真ありがとうございます!
    結構ボリュームありますね😊
    おいしそう!

    • 12月1日
ゆゅ(*^^*)

1歳半の時に連れて行きましたが、歩くのが楽しい時期で落ち着いて座ってられないので、レストランの予約はしませんでした。

  • いっせー

    いっせー

    予約されなかったんですね!お子さんの食事はどうされましたか?

    • 12月1日
あんちゃん

今年のGWに勢いで行きました。予約はいっぱいで、当日のネットもちょうど良い時間がなくて普通にその辺で食べました。
うちは食欲旺盛でなんでも食べる子だったので心配なく、カレーやハンバーグを食べてました。
混むの予想で10時すぎにはお昼にしちゃいました。時間ずらせば待たずに済むかもしれません。
クリスマス近いから混み具合が違うかもしれませんが…

  • いっせー

    いっせー

    カレー気になってたんですが、味は1歳台が食べれる味付けなんですね!
    時間ずらすしかないですよね〜
    クリスマス前!!すっかり忘れてました😅

    • 12月1日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

この間行ってきました!
レストランはクリスタルパレスを予約していたので待ったのも3〜5分くらいでした!予約なしの方はかなり寒い中待たれてました💦
どこもやっぱりいっぱいでしたね😱
ウッドチャック(ドナルドのところ)も30〜40分待ってポテトとか買いました😭
クリスマス時期なので人はかなり多いほうだと思います!

  • いっせー

    いっせー

    ポテトで40分!!😱恐ろしいですね💦
    クリスマス時期なのをすっかり忘れてました…
    仕切り直そうか迷ってます😅

    • 12月1日
スズメのママ

同じくらいに行きました。
明日は土曜日ですし、クリスマスのイベントシーズンなので、レストランはかなり込み合います。
子供生まれてから、予約のレストランは利用したことないですが、予約制の所で予約無しだと、1時間近くは待つ可能性ありますね。
予約無しで利用できるレストランでも、時間帯によっては30分くらいはかかりましたよ。なので、食事の時間を早めにするか、少しずらして遅めにするなどの対策をとるしかないかと思います。

ウチもわりと何でも食べましたが、普段とは違う雰囲気でなかなか座っては食べてくれなかったです💦一応、ベビーフードを持って行って、ダメならベビーフード、食べれそうならお子様ランチに挑戦させたりしてましたよ。

  • いっせー

    いっせー

    1時間!!😱
    そうですよね、そのくらい待ちますよね〜💦
    クリスマス時期なのをすっかり忘れてて、行ってみたいけど無謀な気がしてきました😅
    ベビーフードもあるといいんですね!

    • 12月1日
くるっち

PSの当日ネット予約に挑戦しては?
和室の北斎が無難に気がします!
明日9時に繋がれば^_^

  • くるっち

    くるっち

    和食です(>_<)

    • 12月1日
  • いっせー

    いっせー

    当日分ですね!チャレンジしてみます!
    和食だと食べられるものが多そうですね😊

    • 12月1日
deleted user

こないだ、クリスマス始まってすぐの日曜日に行きました!
食事時を外せば並ばずに入れましたよ。
うちは3時にインパして、まずクリスタルパレスで食事しました。
10分程度並んでる間に前で軽くパレードを見て、食べ終わったら行列になってました。
うちはいつも前日夜とかに決めていく感じです😂

  • いっせー

    いっせー

    そうなんですね!!

    …ちなみにインパって何ですか?
    かれこれ10年近くディズニーに行ってないので全然わからなくてσ(^_^;)

    • 12月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    インパーク、、、入園ってことです💦
    3時から安くなるチケットがあるので、いつもそれで入ってます。

    • 12月2日
  • いっせー

    いっせー

    なるほど〜!
    3時からということは近くにお住まいなんですかね?

    3時以降でもパレード後は混むんですね💧
    なかなかタイミングが難しいですね〜!

    • 12月2日