※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんりー
妊娠・出産

最近おっぱいマッサージ中に初乳が出てきました。右の乳首から黄色っぽい乳と茶色い膿のようなものも出ます。原因と対処法について教えてください。

最近おっぱいマッサージをしていたら、初乳がではじめました。でも、右の乳首から黄色っぽい乳も出るんですが1箇所から茶色い膿?みたいな乳?もでます。なんででしょうか🤔?完母で育てたいと思っているので、不安で仕方ありません(´._.`)

コメント

ちゃみ

初乳は黄色っぽかったと思いますよ✨

• ちゃんりー

ちゃんりー

返答ありがとうございます!
    そうですよね(ToT)
    黄色がふつうだとおもうんですが1箇所だけ茶色い血のような膿のようなものが出ているから不安で、、、😖

• 11月30日
  • ちゃみ

ちゃみ

検診に行った時に助産師さんに相談してみては(^○^)
    私は産後もすぐ母乳でなかったので、妊娠中からでるなんてうらやましいです🙂

• 11月30日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

そうですね!検診の時に聞いてみます😖💦ありがとうございます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

• 11月30日
  • ちゃみ

ちゃみ

いろいろしんぱいですよね(>_<)

• 11月30日
  • ちゃんりー

ちゃんりー

予定日が近づくにつれて、いろいろと心配だし不安だし恐怖です🙄💦

• 11月30日
  • ちゃみ

ちゃみ

わかります‼️不安なことは聞いた方がよいです😃

• 11月30日
mio

最初は黄色っぽいですよ!
産んで完全に出始めたら白くなります☺️

• ちゃんりー

ちゃんりー

やはり、黄色がふつうですよね😖茶色いのが出るなんておかしいですよね( ・᷄・᷅ )

• 11月30日
mf.107

初乳は黄色っぽい色で、そのお乳を赤ちゃんに飲ませるのが良いと言いますよ!なので問題ないと思います

• ちゃんりー

ちゃんりー

初乳の黄色いのはいろんな栄養があるみたいですね🙌でも1箇所から茶色いのが出てるのでそれもあげても大丈夫なのか不安で、、、:(´◦ω◦`):

• 11月30日