※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
家事・料理

旦那さんへの朝ごはんの主菜、副菜は何ですか?!ウィンナーなどの加工食…

旦那さんへの
朝ごはんの主菜、副菜は何ですか?!

ウィンナーなどの加工食品以外だとありがたいです🍀🙋
アトピー持ちなのでパンは食べません😨💦

コメント

shio-aka-kao

めったに食べないのですが、食べる時はご飯、味噌汁、卵焼きとかになります。

• タオ

タオ

ありがとうございます!!お弁当にする場合はどうしましょう?
    お肉や魚いると思うと炒め物になっています😨💦

• 11月29日
ひいらぎ

副菜はだいたい前日の残りか常備菜、もしくはお弁当と同じもの、めかぶやもずくです!
主菜は納豆、しらすポン酢、ししゃも、卵焼き、目玉焼き、何もないときはお茶漬けです!
だいたい同じになってきますよね💦朝から作るの大変だから残りものでいいよと言われますがなかなかそうもいかず💧

• タオ

タオ

たくさんありがとうございます✨🙏🏻😭レパートリーを決めておいてみます!!給食ですね(笑)
    常備菜作ってもすぐ食べてしまうので意味がないです😭💦

• 11月29日
  • ひいらぎ

ひいらぎ

朝はもう同じもの回転させるだけです笑 味噌汁の具や卵焼きの中身変えるくらいです💦
    夕飯も悩むの時間の無駄だと思ったので、月間で献立を回転させようと考えてます🙄

• 11月29日
  • タオ

タオ

卵焼きの具を変えてもいいですね、やってみます!☆😊

夕飯も憂鬱でした!!献立たててみます!まずは3日くらいから(笑)

• 11月30日
さんちゃん

親子丼と味噌汁、果物。

朝はできるだけ食器が、少なくしたいので、丼や、おにぎりにしてワンプレートなど、多いです。
副菜は、何種類か作り置きしています。

朝ごはんって、意外に、悩みますよねー。

• タオ

タオ

ワンプレートですね!
    最近夫が朝弁当にして車で食べていく方法をとることになり…
    料理を悩んでいたんです!
    お弁当箱一つにできるようアレンジしてみます!!
    ありがとうございます😭😭💦

• 11月29日
。

ごはん、みそ汁、果物ヨーグルト、明太子ですo(^▽^)o

• タオ

タオ

ご飯のお供考えてみます、ありがとうございます( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 11月30日