※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
ファッション・コスメ

40歳の方の美肌について教えてください。たるみがなく、自然なハリがあるのは注入かハイライト?

お肌の手入れ何してると思いますか??

年上の40歳の方がいるんですが、画像のようなパンっとハリがあって、羨ましいです。
(画像は芸能人です)

たるみもないので、ほっぺに注入してるのかな?と思うんですが、全然不自然じゃないですし、すごく気になります笑

元々の綺麗さもあると思いますが、ハイライトですかね?
美容に詳しい方教えてください。

コメント

はじめてのママリ

女優さんとかは年収の1/3くらい美容にかけるらしいですよ!
何千万ですね。
レーザーとかヒアルロン酸、リフトアップとかしていそうですよね。

ママリ

売れている女優さんほど顔のガッツリした美容施術はしませんよ。
シミなどは絶対にできないようにしているし出来てしまえばレーザー当てたりはしますが、たるみやシワに関しては骨格や顔立ちによる影響が大きいです。

骨格もパーツもバランスの良い顔の人はそもそも老けにくいです。

反対にエラ骨が全く出てなくて尖った顎、大きな目と大きな口っていう極端な顔が一番老けやすいです。