※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

絨毛膜下血腫で不安です。同じ経験の方いますか?血腫が大きくなりましたが、赤ちゃんは無事成長しています。

絨毛膜下血腫と診断されました😭
妊娠5週から出血がたびたびあり先週大出血をして切迫流産自宅安静指示中です
本日7w5dで診察に行くと血腫が大きくなっていました
同じようなことがあった方いますか?😭
赤ちゃんは無事成長していましたが不安です😭

コメント

ややや

安定期には血腫はなくなる方が多いですよ☺️仕事はしていますか?
脅すようで申し訳ないですが私はあまり安静にしていなかったので5ヶ月で破水して入院してしまいました💦赤ちゃんは早産ですが元気です✨

• みかん

みかん

血腫は無くなる方が多いんですね!ほっとしました
    仕事は自営業なのでなんとか休みとっておとなしくします(^^)
    5ヶ月で破水されたとのことですが無事赤ちゃんに会えて何よりです❤️❤️❤️

• 11月27日
あんな

私も初期に絨毛膜下血腫と診断され、自宅安静でした😣😣
安定期入った頃には吸収されてなくなっていましたよ😋
診断されてから、1ヶ月近くダラダラ出血しましたが今は無事26週まできました👶💓

• みかん

みかん

ありがとうございます😊元気出ました😭自宅安静だいぶ長い間されてたんですね
    26週💕💕いい響き!わたしも赤ちゃんも頑張ります!

• 11月27日