※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たいmama
子育て・グッズ

息子のアウターについて相談です。保育園用の軽いアウターを探しています。

息子のアウターについてです🤔
80のMA-1を少し前に買いました!
着せてみたのですが、袖の内側の綿?多くてムチムチの息子には窮屈だったみたいです( ;∀;)
12月から保育園に通うし、仙台市はそこまで雪がないといっても寒いので駐車場から数分歩くのでアウターは必須だなーと思ってるんですが、なにかいい物ありますかね😩
アウターは保育園で脱がせて私が職場に持っていく形になります。
もうポンチョがいいかなとか思ったり( ;∀;)

コメント

ジャンジャン🐻

ユニクロのライトダウン着せてます❗️

やっぱり遊ぶなら軽いものが1番かなと😊

  • たいmama

    たいmama

    ユニクロ昨日感謝祭行きました!
    あー見てくればよかった😂💔

    • 11月25日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    うちはその月齢のころはもう滑り台とか自分で登ってあそんだりしていたので、ポンチョじゃないほうがいいかなーと思います。

    とここまで書きましたがアウターは職場に持って行ってしまうってことは外遊びはないんですか❓😳

    • 11月25日
  • たいmama

    たいmama


    園庭がないので外いくとしてもお散歩ですし、冬はするのかな🤔?って感じです😂🙌🏻
    上着は持ち帰りみたいで( ´ºωº` )

    • 11月25日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    お散歩でも上着なしとか、けっこう寒いですよね😅

    基本的うちんとこも毎日持ち帰りですが、置いて帰宅してはいけないだけなのか、聞いてみたほうがいいかもしれませんね😊

    • 11月25日
  • たいmama

    たいmama


    夏は園児が近くの公園で遊んでるのを見かけました😊
    登園したあとも上着置いておけないので軽いのがいいですよね!

    • 11月25日
まな

通園用と外で遊ぶ用に別々に買いましたが、両方西松屋です!
絶対汚されると思ってるので。笑