※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼくママ
家族・旦那

少し愚痴らせてください。今日旦那が休みで、息子(9ヶ月)と3人で出掛…

少し愚痴らせてください。
今日旦那が休みで、息子(9ヶ月)と3人で出掛けました。長い階段のあるところで、私達は階段の下にあるところで紅葉を撮っていました。すると、スカート短めの方が階段を上っていき、上の方までいった辺りで、旦那が横目でちらちら見ていました。私が話しかけてるのに、ほぼ聞いておらず、まじふざけんなです。
あ~いらいらする。どーせその場で旦那に言っても見てないとしらをきられ、その後のお出掛けが台無しになりそうなので、言うのは我慢しましたが、ほんと腹立つ。
最後まで読んでくれた方、ほんと嫌な愚痴読んでいただきありがとうございました。

コメント

ねこまま

男って嫌ですね(-ω-)笑
ほぼ聞いてないとか必死か!って思っちゃいますね(-ω-)笑

あんず

それは腹が立ちますね!!
いうの我慢して偉いです!!

アロア

男性は本能で反応しちゃうらしいですよね💦
パンチラ。。胸の谷間。。
それがタイプでない、ブチャイクな人でも見ちゃう自分が悔しい‼️と言ってる友人がいました(笑)
どうしても見ちゃう‼️っていう男性がなんだか可愛く思えた瞬間でした(笑)
99%の男性が見るんじゃないですかね??

チョコレート

男はみんなそういう目でしかみませんよね。。。

ぬー

そういうとき大概私の方が旦那さんより見つけるの早いし見ちゃいます笑。
美人だったら旦那さんにも教えてあげます笑。

退会ユーザー

それちょっと分かります!
    足長くて綺麗な人が露出高いと、お!って見ちゃいます😳笑
    そして主人に、あの人めっちゃ足綺麗!って報告しちゃいます!笑

• 11月24日
まりこ

私も見ちゃうかもです笑

見えるか見えないかって物は見たくなる物なのかなと思います。
社会の窓が空いてる人がいたら見ちゃいます。
イケメンいたら見ちゃいます。
男の人のタンクトップから出てる脇毛、見ちゃいます。笑

見ても良いけど、話しをほぼ聞いていないのは【おいおい(^^;;】ってなりますね。

mie310

うたも、上↑のぬーさんと同じです( ´艸`)
しょーがねぇなー、男って(笑)と思いますが、私も見てしまいますねぇ(^-^;)

妬いてしまうぼくママさんは、可愛らしい方なんだと思います(*^_^*)
そのまま、ちょっと可愛く「何見てんのよ?」っていうくらいなら、旦那様から見ても可愛いとおもいますよ!

女の子ママ

うわーむかつきますねΣ( ̄皿 ̄;;
いらっとしました!

こーま

他の方もおっしゃってますが、たぶん他の女やその女が気になるのではなく、普段見れないものが見えそう⁉️見えない⁉️から、見ちゃうんだと思います😳たとえどんな顔だろうと(笑)

うちの旦那も、小走りしてる女性(=揺れ乳)や、下半身がピチッとした服装の女性がいるとガン見です(笑)
性欲弱い方なのに、そーゆーとこはしっかり見てます(笑)

太ちゃんママ

どーしょうもないですね💦男の人は‼️
タイプでなくても見てしまう男の本能。
ちなみに私は「あの子パンツ見えそうや‼️」と自分から言って一緒に見てしまうタイプです😅笑
とか言って見過ぎなぐらい旦那さんが見てたら「必死か‼️」って突っ込みますけどね
😅笑

くるみ

私も見ますね(^◇^;)
しかも旦那と見えちゃわない?って話します💦アホ夫婦なので↓σ(^_^;)

ぽん

パンチラとかギリギリ見えちゃいそうな人が階段とか歩いてたら、私がパンツ見んなよ〜って一言いって先に教えてあげます(笑)

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私ならちらちらどころかがんみしちゃいます❤
男って・・・ってよりは女性でもそんな人いたら見てしまう気がします(笑)

私は積極的に見ます(笑)

おっぱいを強調している女性をみつければ私から「あの人おっぱい大きいね!」って言います👍

ぼくママ

みなさん私のこんな愚痴に回答頂きありがとうございます。
そして、まとめて返信申し訳ありません。
やっぱり男の人はみんなそうなんですね。
普段は私も旦那に「あの人足細い」とか言ったりしますが、あんまり興味なさそうに返事しなかったりする旦那です。なので今回はバレないようになのかちらちら見てる感じが尚更腹が立ちました。