※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiimama
家族・旦那

いい夫婦の日、お互い忘れてて特に何もなくおわりました。同じ方います…

いい夫婦の日、お互い忘れてて特に何もなくおわりました。同じ方いますか?友達に、冷めてるねとかいわれました。。

コメント

旦那さんになにもしてもらえずでした笑
祝おうねっていってたんだけど仕事が忙しくて、、といつものように言い訳?された🤔

mm

忘れてた訳じゃないですけど、なにもしてません笑
何をしたら良い日ですか?笑

気にしてません😊🎵

サクラ

私は覚えてましたけど、何にもしてないです😅旦那に至っては覚えてないと思います😅会話にその話題出ませんでしたから💦でも別に冷めてもないですよ😅ラブラブでもないですけど😂

え?何もしてませんよ。笑
でもいつもみたいに子供たちが寝た後の夫婦の時間に普通にいつも通り会話があって、笑い合ってるだけで幸せです😊
何かしなくても円満なのが、私は1番だと思ってます!
なので、何かしないからって、冷めてるね。ってセリフは事情知らない人が言うもんじゃないと思います。笑

おかん

え😱
うちは、そんなの一度も意識して過ごしたことないですが😅

何もしてません!メディアが勝手に作った日でしょ!私は、私達夫婦2人だけの日(結婚記念日・誕生日等)を大事にします!

いっちゃん

うちも何もしてません!
うちら夫婦にとっては別に何かの記念日なわけでもないですし、お祝いする必要もないと私は思ってます笑

でも一応主人に「今日はいい夫婦の日だって!」って話しかけたんです。
そしたら「うちらは超いい夫婦だから関係ない日だね」って言われました笑

エスメラルダ

そのお友達、結婚してなさそう。
したらわかりますよ現実が。
そんなこといってる場合じゃないってのが。
お友達さんに逆にどんなことするのか聞いてみるのもひとつかと。

ざます

何もしません~凹み
単なるゴロ合わせですよね、、 29肉の日と同じだと思ってます笑。
友達さんはゴロ合わせが好きなんですよ(^^)
それ以前に私、誕生日だったのに普通に飲み会でしたし😂
それでも良い夫婦と思ってます笑。

くまた

ただのド平日でしかない。笑

全然何もありませんでした笑
そもそも夫出張してるしww

10月に息子の誕生日、11月結婚記念日とあるのでいい夫婦の日まで何かするのもめんどくさくて笑

別にいつも仲良いので、私はいつでもいい夫婦だと思ってます🤣

まあゆ

コンビニのスイーツ
食べたくらいです😊!
スイーツ食べたかったので
いい夫婦の日を口実にしました😀

我が家も何もしてませんよ!
記念日なんて誕生日と結婚記念日だけで十分だと思っているタイプです😅💦

何もしてないです😳記念日じゃないから関係ないと思ってました!
でも昨日旦那に「今日はいい夫婦の日やな」って言われましたが私は「記念日でもないし私ら関係ないよな〜」ってスルーしちゃいました😳
全国の夫婦の日なんですかね?😂

ゆうき

今日なんの日か知ってる?
えぇ!…あ、いい夫婦の日か!
せいかーい(つω`*)

で、終了しました笑笑
何か買おうかと思ったけど
産婦人科に行って1日終わりました
(義母も一緒だったので何も出来ず)

にゃんちゃん

なーんにもしてません!
普通の生活を送り、特にお互いに良い夫婦の日だねーなんて会話もなく。笑
その日が結婚記念日とかなら別ですが、私にとってはただの11月22日です。笑

うちもなにもしてないです😂

旦那にはそれとなく伝えたのですが、スルーされました😩