※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコ
子育て・グッズ

赤ちゃんの防寒にポンチョを考えています。あまり長時間出歩く機会はな…

赤ちゃんの防寒にポンチョを考えています。あまり長時間出歩く機会はないし、ショッピングモールなんかは屋内は暑いのでベビーカーでも抱っこひもでもすぐ脱がせたり便利そうですね。でも今ヨダレがすごいので首元がベチョベチョになりそうです。ポンチョって首がしまっているイメージで。スタイができなさそうですよね?同じくらいの月齢で使われている方みえますか?どうでしょうか😟

コメント

みなママ

毎回洗濯できるような上着を買って洗濯ばかりしてます。

  • ニコ

    ニコ

    ポンチョは乾きにくそうですよね😰やはりヨダレつきますよね。

    • 11月23日
  • みなママ

    みなママ

    2枚は必要ですね。

    • 11月23日