※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ょうりこ✧ •̀.̫•́✧
家族・旦那

主人にプレゼント。UNIQLOが感謝祭で前から狙っていたチェスターコート…

主人にプレゼント。
UNIQLOが感謝祭で前から狙っていたチェスターコートが安くなってたので、買おうと思います。
プレゼントなので内緒で買いたいんですが、色が悩みます。
コート系は黒ばっかりなので持ってない色、キャメル、グレー、ネイビー、でまよっているんですが、どれがいいと思いますか?

コメント

私ならグレーを選びますかね?
どんな服にも合わせやすい気がするので😊
ご主人を存じ上げないので、もしグレーが合わなかったらすみません;;

• ょうりこ✧ •̀.̫•́✧

グレーも落ち着いていていいですよね!どれが似合うか…正直わかりません( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)私の好みになってしまいますね(-ω-;)

• 11月23日
ぱんだ

うちの旦那は
どれがいい?って聞くから
ちょっと持ってない色にしたら?
と言っても黒っぽい色ばっかり選びます~!笑
旦那さんが黒以外でも着てくれるならキャメルとかかわいいですよね😊
無難に使いやすいのは黒ですけどね~!
内緒で買うとなるとドキドキしますね~😍

うちもクローゼットの中の黒さがハンパないです…どれもこれも黒…
    プレゼントだし普段買わないキャメルもいいと思っています!
    渡した時喜んでくれればいいんですが、この色いやだーって言われたらショックです( °̥̥̥̥̥̥̥̥з°̥̥̥̥̥̥̥̥)

• 11月23日

パンツやセーターなどご主人がどんな色を持っているか?にもよりますよね。
うちの主人はなぜかグレーが多いので、グレーのコートだと全身グレーになるので(笑)もし主人にプレゼントするならネイビーにするかな?と思います。

パンツは濃い色のデニムばっかりです。
    だからネイビーだと時全身ネイビーになってしまいそうで…インナーも黒やネイビーが多いです。でもネイビーいいですよねー!
    チェスターの形でネイビーかっこいい♡
    あとは好みになってしまいますね(-ω-;)

• 11月23日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

どの色が似合うかは人それぞれなので難しいですが、うちの夫ならネイビーかなと思いました💓
ただ、カワイイ系の旦那さんならキャメル買ってあげたくなりそうです❤(笑)

ネイビーもいいですよねー!
    ネイビー見に行ったんですが思いの外黒っぽくて、やっぱりプレゼントだし私の好みでキャメルにしました!!
    可愛い系…なのかな…
    でもどちらかといえばあまり男性的ではないので、キャメル似合ってくれるといいです( ´艸`)

• 11月23日

私ならグレーにしますかね😊キャメルは合う合わないが結構分かれるし…ネイビーは黒に近い感じがするのでインナーやボトムスが黒系だと、暗い感じになりそうなので💦

グレーも素敵でした!!
    でももぅ少し明るめのグレーだったらなー。って思ってました。
    ネイビーかなり黒っぽかったです。
    もぅ悩みすぎて結局わたしの好みでキャメルにしちゃいました(;´Д`)
    似合うかは微妙ですが(-ω-;)似合わなかったら返品でwww

• 11月24日