※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょぴちょぴ
妊娠・出産

逆子で胎動が下過ぎて破水しないか心配です。同じような方いますか?

ずっと逆子で胎動が下過ぎて破水しないか心配です(>_<)だんだん力も強くなってきて嬉しい反面、出てきそうで不安です…同じような方いらっしゃいますか?

コメント

みみ♪

こんばんは(^^)
私も全く同じです!
ずっと逆子なので膀胱辺りを蹴られまくってます(T^T)
今まで1回もおへその上を蹴り飛ばされたことがないです…

破水は心配ですよね…
逆子はお腹が張りやすいみたいなので、少しでも張れば休むようにしています。

逆子が治ればいいですね
(;´∀`)

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

ありがとうございます!
    膀胱やらお尻の方ばかりでたまに空気?みたいなのが出てるような気がして怖いです(´・_・`)今切迫の薬飲んでるので尚更不安です(>_<)

• 8月27日
颯悠ママ

私も同じ事で悩んでました。
膀胱ばかり蹴られてやたらトイレへ^_^;
トイレとお友達なってました。
でも逆子体操など頑張りましたが予定帝王切開となりましたが、元気な赤ちゃん産まれてきてくれましたよ〜♡
また先生には無理はしないように、と、お腹が張ったらいけないのでってウテメリンのんでました。

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

ありがとうございます!
    トイレも頻繁だし、トイレっぽくなるとお腹が張ってきます(>_<)
    今切迫で薬も飲んでいるので尚更不安です(´・_・`)

• 8月27日
ママリ29

私の子も逆子でした。膣辺りで胎動を感じて出てくるんじゃないかというか足が飛び出してないかなぁとか思ってました(笑)
37週で帝王切開しましたが、ちゃんと手術日までもちましたよ*\(^o^)/*

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

ありがとうございます!
    本当に足が出てるんじゃないかと思うくらいです!笑
    私も帝王切開になりそうな予感です(´・_・`)
    みなさんみたいに無事に生まれてきてほしいです(*^^*)

• 8月27日
みぃちゃん♡

わかります~‼︎
私は双子妊娠中で..今2人とも逆子です。。
下のほうをかなり元気に蹴るので、足が出てくるんじゃないかと不安になります>_<

• ちょぴちょぴ

ちょぴちょぴ

ありがとうございます!
    双子ちゃん可愛いですね♡二人とも逆子で仲良し(*^^*)
    下の方ばかりで本当に困りますよね(>_<)

• 8月27日