※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
お出かけ

こちら神奈川ですが、だいぶ寒くなって来ました!今日は11度みたいです。…

こちら神奈川ですが、だいぶ寒くなって来ました!今日は11度みたいです。これからますます寒くなって来ますが、皆さんはお子さんを散歩や公園などに遊びに連れて行きますか?
外に出した方が強い体になるかな?でも風邪ひいちゃうかな?と思っていて、私自身が寒がりなので出たくないと思う今日この頃です😂

コメント

ママリ

寒いけど毎日遊んでますよー!
しかも午前中と夕方、二回も😂
寒くて凍えてます 笑
辛いです 笑
私も寒いの大嫌いです💔😂

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    わー!2回も行かれてるなんて本当偉いです!!!
    寒いのつらいですよね😭
    私も見習います!

• 11月22日
しゅうまま

埼玉です(^_^)
冬でも着せて連れて行きますよー!
もちろん日中の暖かい時間のみですけどね♪
保育園でも1才さんも元気に外で遊んでますよ(^_^)

ショッピングモールとかに行くよりも遥かに風邪ひかないです(笑)

• ぴーす

ぴーす

お外行かれてて偉いです☺︎
    確かに、ショッピングモールとか人の多いところの方が感染症とか怖いですよね😂

• 11月22日
クミ

同じ神奈川です。
散歩に公園行きますよ~。
おうちのなかも嫌いじゃないけど、やっぱり外行くと気分転換にもなるしね。

• ぴーす

ぴーす

コメントありがとうございます(*´꒳`*)私も見習って公園に行って来ました!保育園児もいて賑やかで楽しかったです♪また行ってみます☺︎

• 11月22日
はじめてのママリ🔰

家の前が遊歩道みたいになっているのでその周辺を遊ばせる程度の短時間ですが外に出て遊ばせてます。

• ぴーす

ぴーす

短時間でも出るといいですよね☺︎私もこれから頑張って連れて行きます♪

• 11月22日