※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
家族・旦那

なかなか休みが取れず、昨日まで8連勤していた旦那、、毎日残業で帰りも…

なかなか休みが取れず、昨日まで8連勤していた旦那、、
毎日残業で帰りも遅いし、今日はやっとの休みで疲れているだろうと思って起こさずにいたら14時前まで寝てた😂
ゲームしたりしてて昨日寝たのは1時2時だと思うけど…さすがに寝すぎでしょ。笑

んで夜、子ども寝かしつけてくれて、子どもたち寝たら戻ってくるかと思ったら22時にはイビキかいて寝てた😂

そんな寝る?!笑
これはもはや病気か?!😱

コメント

みっくん

大丈夫です、うちの旦那もほっとくとずーっと寝てます😂笑
本人曰く、家に帰ると安心してぐーぐー寝られるんですって😂
うちも旦那休みの日、予定がなければ寝てますよ〜朝は普通に起きますが、昼寝もするし夕寝もするしそして普通に22時には寝てます。わたしはなかなか寝付けないのでおやすみ3秒がうらやましすぎます😂笑

  • おかん

    おかん

    休みでも朝ちゃんと起きるの偉いですね!笑
    でもやっぱり昼寝夕寝は欠かせないんですね😂

    私は夜の子どもたち寝た後の自由にのんびりできる時間を満喫したいのと、早く寝すぎると絶対夜中や明け方に目が覚めてしまうので…ガッツリぐっすり眠れる旦那が羨ましいです😂

    • 11月21日
  • みっくん

    みっくん

    朝は強いので、割と休みの日でも早く起きてます!笑
    昼寝夕寝しないと夕食やお風呂で溺れかけますからね😂笑

    たしかにお子さんいるとのんびりタイムがないですもんね〜(^^)
    わたしも旦那に合わせて寝ると大抵夜中に目覚めてしまいます(;_;)
    がっつり寝たい…😂笑

    • 11月21日
ame

久しぶりのお休みで疲れて寝てしまったんでしょうね(><)

旦那さんもぺぺさんもおつかれさまです(*´꒳`*)