※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーぎー
子育て・グッズ

休日は子供と2人で過ごす方いますか?旦那は別行動ですか?

小さな子供がいても、休日は子供と2人で、旦那は別行動という方いますか?
みんないつも揃ってお出かけとかしているんでしょうか…?

コメント

チョロミー

旦那は休みの日は1日中寝てるので買い物も子どもと二人で行きます

れい✩

いつもじゃないですけど 一緒に出かけたり 行くとこなかったら 別行動とかしてますよ(๑´罒`๑)
あたしと子どもは 実家に行ってます✨

匿名希望

別行動が多いです‼
大体旦那は寝てます(笑)

ちひろりあん

旦那は友達とパチンコ行ったりたまにありましたよ〜

あかちゃん

旦那にゴルフとか特別な用がない限り決まって3人でおでかけです(^^)
旦那が出て行くの好きで絶対出て行くのでお金がかなりかかります。笑

2人とも行きたいとこがあれば
一緒に出かけるし
そうでなければ別行動します!
旦那は出かけて私たちは家で過ごすとか
結構ありますよ😊

私は旦那が休みの日は3人でお出かけしてます😁お互いいないと寂しがるので😘😍
喧嘩した時は困りますが😷

土日祝はうちはいつも
旦那と子供も私で
揃って出かけてますよ☺️
平日は子供と2人なのに
休日もっておかしくないですか?
旦那さんも出掛けたがります!

トト

子供が3ヶ月までは、休日は家にいてもらいましたが、だいぶ楽になってきたので今は旦那に趣味を楽しんでもらってます。なので、たまに揃ってのお出かけです。そのかわり、仕事後によく子供の面倒をみてもらってます。

ちいちく

旦那が遊びにでかけるときは子供と2人か両親と遊びに行ったり、私が遊びに行ったら子供と旦那でお留守番だったり、3人でお出かけだったり色々です。

JASMINE

旦那さんが休みだったら
大体一緒に行動してます(*^^*)
旦那さんが寝てたら一緒に寝るし
起きてたらどっか出掛ける?って
なってます♪

ayuko_o*

ほぼ100%家族揃って出掛けるか、家でゆっくり遊ぶかで一緒にいますよ!

• すーぎー

すーぎー

皆様、回答ありがとうございました!
    まとめてになりますが、お礼をさせていただきます(;_;)

家族みんなで出かけたり、別行動したりといろんな意見で参考になりました!!

みんながみんな、家族で出かけてると思ってたので、うちだけ別行動かなぁとこれっておかしい?と心配してましたが、いろいろですね!!(もちろん3人で出かける時もありますが)

本当にありがとうございました♫!!

• 11月20日